浮気をする女性が増えているとは?昔との違い!原因は?

・浮気をする女性が増えているとは?昔との違い!原因は?

スポンサー

 

 

浮気をする女性が増えているというデータがあります。相模ゴム工業株式会社の調査によると、結婚相手や交際相手がいる女性の浮気率は16.3%となっており、100人のうち約16人は浮気をしていることになります。これは、昔に比べて浮気をする女性が増えていることを示しています。

昔と比べて浮気をする女性が増えている理由として、以下のようなものが挙げられます。

  • 女性の社会進出

女性の社会進出が進み、経済的に自立できるようになったことで、男性に頼らなくても自分の人生を生きられるようになりました。そのため、男性に不満や不満があったとしても、すぐに別れを決断できず、浮気という形で現状を打破しようとする女性が増えています。

  • 出会いの機会の増加

インターネットやスマートフォンの普及により、出会いの機会が格段に増えました。出会い系サイトやマッチングアプリを使えば、簡単に異性と出会うことができます。そのため、浮気に走るきっかけが以前よりも簡単にできてしまったのです。

  • 女性の価値観の変化

女性の価値観も変化しており、結婚や出産にこだわらない女性が増えています。そのため、浮気をしてもすぐに別れを決断せず、現状を維持しようとする女性が増えていると考えられます。

もちろん、浮気をする女性が増えている理由は人それぞれです。しかし、上記のような理由が浮気を後押ししていると考えられます。

浮気をする女性が増えていることは、社会的な問題にもなっています。浮気は、浮気された側に大きな心の傷を与えます。また、浮気が原因で離婚や家庭崩壊に至るケースも少なくありません。

浮気をしないためには、男性も女性も、お互いの気持ちを尊重し、コミュニケーションをしっかりと取ることが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|浮気|女性|(主.キーワード関連記事)

浮気をする女性が増えているとは?昔との違い!原因は?

スポンサー

 

 

news.mynavi.jp

浮気をする女性が増えているとは?昔との違い、その原因は、あくまでも「女性」の中の割合の話であり「浮気」をするのは圧倒的に男性の方が多くあります。ただし、昔と比べれば、「女性」の中で「浮気」をする「女性」も増えていまして、その原因について話をさせていただきたいと思います。

浮気」をする「女性」が増えている店の話をさせていただく前に、男性の方が、なぜ、「浮気」に走りやすくなるのかから話をさせていただきましょう。

男性心理と女性心理の基本的な違いの話として、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、「女性」は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情は、磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

浮気をする女性が増えているとは?昔との違い!原因は?

浮気をする女性が増えているとは?昔との違い!原因は?

男性の意識されたいよりも意識したい気持ち、古代男性は、長年、動くマンモスなどの獣を意識して追いかけて来たものでもありまして、意識したい本能が現在でも引き継がれている話においては理解できるのではないでしょうか。

男性が「浮気」をする話において、多くの「女性」に自分自身の子供を宿らせ、少しでも、子孫を多く残すとの本能的な話もあるでしょう。

確かに、そのような本能もあるかもしれませんが、それであれば、多くの男性が「浮気」や不倫に走っている状況でもありますよね。

絶対的な話ではありませんが「浮気」をする男性の多くが、どちらかと言うと、動きが見られる「女性」に対し「浮気」に走りやすくあるのです。

絶対的な話では無い話として、パートナーの「女性」が、男性に何かしらのストレスを与え、それから逃れる気持ちの中で、落ち着きのある「女性」を求められる男性の方も少なからず見受けられます。

スポンサー

 

浮気をする女性が増えているとは?原因、価値観の変化

浮気をする女性が増えているとは?原因、価値観の変化

浮気をする女性が増えているとは?原因、価値観の変化

浮気」をする「女性」が増えているとは?原因は、価値観の変化が背景に隠されていると思われます。

女性」は、意識したいよりも意識されたい傾向が強いと話をさせていただきました。「女性」は、本能的に、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に高まりやすいのです。

逆に言えば、自分自身の価値を損ねる内容に対して、避けたい気持ちも現れやすく、また、自分自身の価値観を比べるために、男性以上に、同じ同性にも意識が高まりやすくなります。

浮気」をする「女性」が増えている原因の中には、社会的なコミュニティーの崩壊の話もあるでしょう。

昭和の時代は、近所付き合いも割と多くありまして「浮気」などをすると、周りの世間話によるネタにもなりかねなく、これが、抑制力として働いていたものでもありました。

近年は、隣に誰が住んでいるのか分からない話も増えていまして、世間の目を気にする必要性が弱まっており「浮気」をする「女性」が増えやすい状況も現れやすくなっているのです。

この話を、実際にパートナーがいる男性の方が、聞くと、不安を抱かれてしまうかもしれません。

スポンサー

 

浮気をする女性が増えているとは?原因、その原因は男性に原因があり

浮気をする女性が増えているとは?原因、その原因は男性に原因があり

浮気をする女性が増えているとは?原因、その原因は男性に原因があり

浮気」をする「女性」が増えているとは?原因は、男性に原因があります。

女性」は、意識したいよりも意識されたい気持ちが強い「女性」として価値ある姿として意識されたい気持ちが強いと話をさせていただきました。

男性の多くが、この認識に対して弱くありまして「女性」の方が、心が満たされず、女性としての心を満たしてくれる男性を求めて浮気の行動に走らさせているのです。

男性は、意識されたいよりも意識したい気持ちが強いとも話をさせていただきました。世の中には意識ができる対象も数多くあり、男性は基本的に、自分の趣味や仕事と「女性」も意識したい両方の気持ちを持ち合わせやすくあります。

また、逆に、自分自身の心に対して意識も弱まりやすく「女性」と比べれば心に対して関心も薄くなりやすくなるのです。

全ての男性とは言い切れませんが、男性の中には、自宅に帰れば、自分が意識したい、パソコンやテレビ、スマートフォンばかりに意識を向け、自分自身が「女性」に対して、意識したい気持ちが現れた時のみに「女性」に対して意識を向けている方々もいらっしゃるでしょう。

自覚がないかもしれませんが、それは、まさに「男尊女卑」の気持ちを無意識の中で抱いている話でもありまして、気持ちの上では「亭主関白」と何も変わりません。

男性向けの漫画の多くが、そこに現れる「女性」のヒロインも、男性を意識して喜んでいる姿が描かれている傾向も強くありまして、男性の中には、「女性」も意識して喜ぶ存在だと思い込んでいる男性も割と多くいらっしゃるでしょう。

女性心理」について、把握している傾向の男性の中には、兄弟に姉や妹がいる中で、少女漫画を読む機会があり、そこで「女性心理」について学ばれている方もいます。

特に、日本の男性は、「女性」に対して、価値ある言葉を投げかける姿に対し、まるでジャニーズに出てくるかっこつけの男性とも見られやすい気持ちの中で、控える傾向にありますよね。

少なからず、付き合っているパートナーとの間柄においては、しっかりと、態度ではなく言葉として「女性」としての価値を認めてあげる言葉も大切であり「女性」の「浮気心」を高めてしまいかねません。

浮気」に限らず「離婚」についても、これが原因で、起きやすくなることもよくある話であり、この点についてしっかりと頭に入れておくのも大切として挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

イクメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

浮気 お勧め!関連記事

⇒ 「霊視 浮気

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

浮気 関連記事!外部サイト

女性 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花