霊視の能力、修行しても無駄とは?!身につけられない理由

・霊視の能力、修行しても無駄とは?!身につけられない理由

スポンサー

 

 

霊視の能力、修行しても無駄とは?!身につけられない理由

霊視とは、肉眼では見えない霊やオーラを視覚的に捉える能力のことです。霊能者やヒーラーなど、霊視能力を活かして活躍する人々も少なくありません。

しかし、霊視の能力は、修行を積めば誰でも身につけることができるのでしょうか?

結論から言うと、霊視の能力は、修行しても身につけられない人もいるのです。

その理由は、大きく分けて2つあります。

1つ目の理由は、霊視の能力は、生まれつき備わっているものだからです。

霊視能力は、霊感や直感などの能力と密接に関係していると考えられています。これらの能力は、生まれつき備わっているものであり、後天的に身につけることは難しいといわれています。

つまり、霊視の能力を身につけるためには、もともと霊感や直感の強い人であることが重要なのです。

2つ目の理由は、霊視の能力は、修行だけでは限界があるからです。

霊視能力を高めるためには、修行を積むことが大切です。しかし、修行だけでは、霊視能力を完全に身につけることは難しいといわれています。

なぜなら、霊視能力は、霊やオーラとのコミュニケーション能力でもあるからです。霊やオーラとコミュニケーションをとるためには、霊やオーラに関する知識や経験を積むことが重要です。

また、霊やオーラを視覚的に捉えるためには、集中力や想像力も必要です。これらの能力も、修行だけでは限界があるといえるでしょう。

このように、霊視の能力は、修行だけでは身につけられない人もいるのです。

もし、霊視の能力を身につけたいと思っているのなら、まずは自分の霊感や直感の強さを確かめることが大切です。また、霊やオーラに関する知識や経験を積むことも、霊視能力を高めるためには欠かせません。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊視|修行|(主.キーワード関連記事)

霊視の能力、修行しても無駄とは?!身につけられない理由

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

霊視の能力、修行しかし、身に付けられないとは?私自身が思う中では、多くの方々が「霊視」の能力について身につけることが出来ないと思われます。

この様な話をすると「霊視」の能力について、選ばれた者にしか、身に付けることができないのかと思われるかもしれません。確かに、選ばれた者と言えば、選ばれた者と言えますが、多分、多くの方が違った認識の中で考えている話だと思われます。

過去の話になりますが、ある「霊視」の能力を持つ女性の方の話が、自分が「霊視」の能力を身につけた経緯としてブログで紹介していた内容がありました。

その方は、様々な霊能力者の方に、霊的な力を使って人の相談に応じる運命にあると言われ続けられていたそうです。

ただ、この女性の方は、当時「霊視」の力もなく、自覚も持つことも出来ませんでした。仕事もうまくいかず、悩みを抱え、もしかすると、その使命があるのではないかと思い滝行を行っているところに足を運び修行を行いました。

霊視の能力、修行しても無駄とは?!身につけられない理由

霊視の能力、修行しても無駄とは?!身につけられない理由

半年ぐらいたっても、全く「霊視」の能力が目覚めず、私自身、才能がなく、その使命を持ち合わせていないと思わされたそうです。

滝行を辞めてから、数ヶ月経った深夜、龍が口に入ってくる幻覚に遭遇して、体が吹き飛ばされ、その後に「霊視」の能力が現れました。

この女性の方は、ブログ内で、修行など意味がない内容だったと話をされていまして、時が来れば、霊視の能力が目覚めるとブログ内で締め括っていたのです。

私自身から考えると、滝行の修行は、無駄な話ではなく、内面に意識を向ける目的と霊的な感性を磨く出来事だったと思います。

この時点で、この女性の話の内容「霊視」の能力、修行しても無駄な話、この女性の方が、なぜ「霊視」の能力に目覚められたのかを悟られた方は、心を感じる霊感が強く「霊視」の能力を持つ資格もあるかもしれません。

スポンサー

 

霊視の能力を持つにはとは?霊格が高い力を必要とする

霊視の能力を持つにはとは?霊格が高い力を必要とする

霊視の能力を持つにはとは?霊格が高い力を必要とする

霊視」の能力を持つにはとは?最低限の素質として「霊格」が高くなくてはなりません。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについて何度も話をさせていただいているのです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

精神的に「大人」になったものは、精神的に存在するだけの力に余裕が現れ、その余裕を他者を支える力として「」の精神にも目覚めやすくなります。ちなみに、この「」とは、人を好きになる「」ではなく、心から頭で考えて実際に足を使い、他者を支える精神的な力の話になります。

先ほど話した女性の方の話、滝行を諦めた時点で、自分に対する力、自分に対する意識を捨て去った話でもありまして、高次元の存在からすると「霊視」の能力を授けるのに不可欠な精神的な姿でもあるのです。

そもそもの話として、自分自身に意識が強過ぎるとは、「霊格」が低い波長の精神であり、「霊格」が高い高次元の存在と波長が合わず、繋がることができません。

私が冒頭で「霊視」の能力について、多くの方が身に付けることができない話、多くの方が、特別な能力だと思っている話であり、それを身に付けるとは、自分自身が特別なものになるとの話でもありますよね。

自分自身に意識が高まり過ぎると「霊格」が低い状況も現れやすく、必然的に、高次元の波長と合わない姿も現れやすくなるのです。

正しく言えば、高次元の存在が、選んでいない話ではなく「霊視」の力を身に付けたい人の心そのものが、自らの精神で、身に付けにくい状況を作り出しているのと変わりません。

本当に「霊視」の力を持つ能力者は、人生に何度か、それを捨て去りたい、普通の人生を歩みたいと思うこともよくある話であり、他者のための道具だと受け入れることで、その使命を全うしている話でもあるのです。

そもそもの話として「霊視」の能力があるとすれば、多くの方が、警戒心が高まり、その人から避けたいと思われる人もいらっしゃるのではないでしょうか。

スポンサー

 

霊視の能力を手に入れて、何がしたいとは?

霊視の能力を手に入れて、何がしたいとは?

霊視の能力を手に入れて、何がしたいとは?

霊視」の能力を求める中で、「霊格」の話は抜きにして、何がしたいのかを考えるのもポイントです。

霊視」の能力を求められる人の傾向は、「霊視」の能力を手に入れるのが目的であり、人のために使うのが二の次と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

よく、考えが浮かぶ内容としては、犯罪捜査に協力をしたいと思われる方もいらっしゃるでしょう。

霊能力者の「江原啓之」さん「霊視」と犯罪捜査の話について、人が生まれてきた目的の中には、それぞれ役割があり犯罪捜査のために「霊視」の能力があるのではないと話をされています。

この話もさせていただいた方が良いかもしれません。このブログでは、「霊感」について、何度も話をさせていただいていまして、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が、全て繋がっている考え方もありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊視」の力を使って、犯罪捜査に協力したいと思われる場合、公のためには力を使うが、個人的な人の相談に対しては、関心が薄いと思われる状況も現れやすくなるのではないでしょうか。

霊的な世界からすれば、目で見えない様々な「」の様子が見えてくるものでありまして、「江原啓之」さんは、相談者に対し、よく導かれる話をされていますが、霊的な世界で考えた中で、相談者が導かれる場合がほとんどです。

公に「霊視」の力を使えば、もちろん、霊的な内容に対し否定的な方は、その内容について批判をする人々も現れやすくなるでしょう。

それに耐えられる精神的な力も必要であり、この点についても考える必要性もあります。

そもそもの話として「霊視」の能力を求める中で、犯罪捜査などに協力をしたいと思われる精神は、「霊格」が低く、そのため、精神的な意味で存在力も弱く、他者の心を満たしたいよりも、自分の心を満たしたい気持ちも強く、物事を見る視野も狭いため、犯罪捜査に協力をしたいと思う安易な思考のみが現れやすくなる話でもあるでしょう。

これも、そもそもの話として、霊的な世界に帰れば、この現世に対し、様々な内容を見る環境も現れやすく、また、生まれる以前は、霊的な世界から「霊視」に近い内容で、この現世を見ている話でもあり「霊視」が何も、魂の中で始めて経験する特別な話ではありません。

現世で、最も大切なのは、「魂の成長」における経験であり、これが「霊視」の能力よりも価値が高い内容でもあり、この点について気づく気持ちも大切です。

ただし、「霊格が低い」と、この価値観にも気づきも現れにくく「霊視」の能力を求める気持ちも分からない話でもありません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

警報 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊視 お勧め!関連記事

⇒ 「霊視 料金」 ・「霊視 好きな人の気持ち」 ・「スピリチュアル 霊視

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊視 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花