菅総理!支持率低下!人気が無い原因は?スピリチュアル

・菅総理!支持率低下!人気が無い原因は?スピリチュアル

・|菅総理|支持率|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

菅総理!支持率低下!人気が無い原因は?スピリチュアル

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

菅総理!支持率低下!人気が無い原因は、スピリチュアルから見た話として、いくつかの原因が考えられます。

多くの方が「菅総理」について、なんとなく頼りがない、リーダーとしての資質が低いと思われている中で、ただし、具体的にその原因について、答えられない人がほとんどではないでしょうか。

まずは「菅総理」「支持率低下」人気が無い最大の原因は、このブログで何度も話をさせていただいている「霊格」に関わる話になります。

このブログで何度も話をさせていただいていますが、魂の成長、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

菅総理!支持率低下!人気が無い原因は?スピリチュアル

菅総理!支持率低下!人気が無い原因は?スピリチュアル

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事の視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

逆に「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たす力も弱く、心の気づきが少ない分だけ、物事を考える視野も狭くなりがちになります。この話も難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」です。

霊格の特徴として「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観が気づきにくく「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子が具体的に把握しやすい特徴もあります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「子供と大人」の関係です。

「菅総理」が頼りなく見えるのは、自分自身よりも、相対的に「霊格」が低く、その結果、精神的な意味で「子供」の様に感じてしまう場合も現れやすくなります。

絶対とは言い切れませんが「霊格が低い」と、精神的に存在力が弱いため「承認欲求」を求める気持ちも現れやすく「政治家」に現れやすい傾向も高まりやすくなるのです。

また、これも絶対的な話ではありませんが「官僚」の方々、知識の一つ一つの気づきだけに力を注ぎ教育を受けてきた傾向も高く、その結果、発想力が弱く、既存の知識に頼る過去の出来事と比べる気持ちも現れやすくなりやすくあります。

過去にマスクを配布する話がありましたが「官僚」の発想であり、北海道の知事が行った中で評判が高く、これを全国に取り入れた中で、批判的な出来事もありましたよね。

スポンサー

 

菅総理、支持率低下、人気が無い原因は、男性の原因、スピリチュアル

菅総理、支持率低下、人気が無い原因は、男性の原因、スピリチュアル

菅総理、支持率低下、人気が無い原因は、男性の原因、スピリチュアル

「菅総理」「支持率低下」人気が無い原因は、男性の原因としてスピリチュアルから見えてきます。

男性全員に当てはまる話ではありませんが、割と日本の男性には、この傾向が現れやすい方もいらっしゃるでしょう。

このブログでは、この話についても、割と多く話をさせていただいてまして、男性心理と女性心理の基本的な違い、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性の意識されたいよりも意識したい気持ち、基本的に男性は、自分自身の趣味や仕事、女性の意識したい両方の気持ちが現れやすくなります。

女性は、意識されるために、自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすく、また、男性とは逆に、自分の心にも意識が高まりやすくなるのです。

心に携わる、恋愛向けの話が、女性に向けられている話であり、この点についても理解できるのではないでしょうか。

「霊格の成長」には、心からの一つ一つの気づきが大切だと話をさせていただきました。

自分の心に意識を向ける気持ちが弱い男性は、心からの一つ一つの気づきも弱くなりがちであり、一般的に「霊格」が低くなりがちになりやすくなるのです。

本来であれば、女性の意識されたい気持ち「霊格」が高まり精神的な大人になれば、その気持ちが弱まり「母性」に目覚めやすく「愛」の力も現れやすくなります。この愛とは、人を好きになるのではなく、心から頭で考えて、実際に足を使い、他者を支えるための精神的な力です。

ただし、日本の女性は、全てとは言い切れませんが、大人になっても価値を高めたい気持ちの中で止まっている女性の方も割と多くいます。

この原因は、学校の教育内で、心からの一つ一つの気づきに価値が薄く、知識の一つ一つの気づきのみに強く価値を置いている傾向が原因です。

まいた種が必然的に現れている話であり、個人的な問題ではありません。日本の「霊格が低い」ために「霊格が低い」「菅総理」が現れたとも言い切れる話でもあるでしょう。

スポンサー

 

菅総理、支持率低下、人気が無い、日本が衰退していく可能性が高い

菅総理、支持率低下、人気が無い、日本が衰退していく可能性が高い

菅総理、支持率低下、人気が無い、日本が衰退していく可能性が高い

「菅総理」「支持率低下」人気が無い、日本が衰退していく可能性が高くあるかと思われます。

上の絵は、未来を予言していると言われている「イルミナティカード」の1枚であり、この絵の意味は、一見、日本が輝いて見えている人もいるかもしれません。

よくよく見てください。太陽はどこにあるでしょうか。

太陽は、太陽が沈む場所に描かれているものであり「スピリチュアル」やオカルトの話の中では、太陽が沈む「日本が沈んでいく象徴」を表しているメッセージではないかとの話もあるのです。

昔の日本人は、現在と比べると、心に対する意識が強く、心からの一つ一つの気づきも強く現れやすく、その結果、精神的に存在力が強く、他者の心を満たす力も強く、精神的な意味での視野も広く持ち合わせていました。

この「霊格」の力が、日本の独特な文化を作り出してきたものであり、大いに経済を発展させてきた力だったと思われます。

そして、海外の方々が、日本の文化の価値に気づきが現れ、心に意識を向ける価値を取り入れている海外の方々も増えています。

無いものに対しては、有り難い価値も現れやすくありますが、既に有るものに対しては、その価値を見失う状況も現れやすくなってくる事もあるでしょう。

それが「心からの気づき」であり、従来と比べれば、日本人の「霊格が低い」状況も高まっている中で、このカードの意味、その意味として込められている可能性も十分あるのではないでしょうか。

欧米では、「スピリチュアル」に対する価値を受け入れている傾向があり、普通に、心療内科や精神科などでカウンセリングを受ける人々も割と多くいます。

日本は、カウンセリングに対し、どちらかと言えば、人として問題があると思われる傾向も、未だに、思われる傾向があり「霊格が低い」と、視野が狭いため、その気持ちも現れやすくなってくることでもあるでしょう。

「菅総理」「支持率低下」人気が無い話は、「霊格が低い」日本の象徴である可能性もありまして「霊格が高い」「総理」が現れる可能性は、「イルミナティカード」から考えても、ありえない話かもしれません。

私は、信仰している宗教はありませんが、日本の文化が発展してきた力は、「日本神道」にあると考えている次第でもあります。日本神道には、自然に魂が宿る、物に魂が宿るという考え方がありまして、男性であろうとも、心に対する意識が高くあったと思われます。

日本の独特な幽霊の中には、壁のお化け、物に命が吹き込まれたような、お化けなどもありますよね

「日本神道」の心を失った日本人、目に見える内容に意識が高まりすぎている日本人「霊格が低い」状況も現れやすくなります。

「霊格」が低過ぎると、この話自体も気づく力も弱まりやすくなりがちであり、もちろん、「スピリチュアル」に対する意識も弱まりやすくなるのです。

このままの価値観で、日本が進めば、かなり高い確率で「イルミナティカード」の姿が現れる可能性も高く、人は傷つかないと、気づきも現れにくく、大きな痛みが、日本に待ち受けている可能性も高くあるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

毒親 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

コンビニの店員 フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「菅政権 退陣」 ・「スピリチュアル 信じる人」 ・「スピリチュアル 霊視」 ・「スピリチュアル 子育て」 ・「職場 いじめ

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験談

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 霊視」 ・「名古屋 当たる 霊視」 ・「神戸 当たる 霊視」 ・「下関 当たる 霊視」 ・「福岡 当たる 霊視