時代の変化!霊格の成長!スピリチュアル

・時代の変化!霊格の成長!スピリチュアル

時代の変化と霊格の成長

現代社会は、急速な技術革新やグローバル化など、さまざまな変化が起こる時代です。このような時代において、私たちの霊格はどのように変化していくのでしょうか。

霊格とは、魂の成長度合いを表す言葉です。霊格が高ければ高いほど、心が穏やかで、他人を思いやる気持ちが強いと言われています。

時代の変化に伴い、私たちの価値観や生き方にも変化が起こります。そのような変化の中で、私たちの霊格も成長していくと考えられます。

例えば、インターネットの普及により、世界中の人と簡単につながることができるようになりました。これにより、私たちはさまざまな文化や価値観に触れ、視野が広がります。また、グローバル化の進展により、私たちは異文化の人々と共存する機会が増えます。これにより、私たちは寛容な心を育むことができます。

このように、時代の変化は、私たちの霊格を成長させる機会を与えてくれるのです。

では、具体的にどのような方法で、私たちの霊格を成長させることができるのでしょうか。

まず、自分自身と向き合うことが大切です。自分の内面を見つめ、自分の価値観や生き方を見つめ直すことで、霊格を成長させることができます。

また、他者との関わりの中で、相手の立場に立って考え、思いやりの気持ちを持つことも大切です。ボランティア活動や、困っている人への助け合いなど、他者との関わりの中で、自分の心を磨くことができます。

さらに、自然と触れることも、霊格を成長させるのに効果的です。自然の中では、心が穏やかになり、自分自身と向き合うことができます。

時代の変化は、私たちの霊格を成長させるチャンスです。自分自身を磨き、より高次元の存在へと成長していくために、ぜひこれらの方法を試してみてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊格|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

時代の変化!霊格の成長!スピリチュアル

320-50-18

spiritual7.hatenablog.com

時代の変化霊格の成長スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、コロナ以前の生活について思い出してみてください。

何気ない当たり前の生活を送っている人がほとんどであったと思いますが、コロナが広がってから、時代は、大きく変わりましたよね。

一般的に考えれば、「コロナの影響」によって、経済活動が低下し「ワクチン接種」に至っては、120%安全の保証がない中で、自己責任の中「ワクチン接種」をされていますよね。

時代の変化!「霊格の成長」!「スピリチュアル」

時代の変化!「霊格の成長」!「スピリチュアル」

「ワクチン接種」に至って、どこまで、個人の決断、個人が考えた中で決断されたかは、実際の話、分かりませんが、よく言われる日本人の気質、川に飛び込む例えの中で、みんなが川に飛び込んでいるため自分も飛び込む例えがされる場合もあります。

今、調べた所、ウィキペディアに「エスニックジョーク」と呼ばれる話がありまして、もしかすると「ワクチン接種、各国の姿、話は、少し脱線しますが、この話もさせていただいた方が面白いかもしれません。

これは川の例えではなく、沈没船を例えに例えた話になるみたいです。

アメリカ人、飛び込めばあなたはヒーローになります。

イギリス人、飛び込めばあなたはゼントルマン。

ドイツ人、飛び込むのはルールです。

イタリア人、飛び込めば、あなたは女性に愛されます。

フランス人、飛び込まないでください。

ロシア人、海にウォッカの瓶が流れています。

日本人、皆さん飛び込んでいます。

韓国人、日本人が飛び込んでいます。

なかなか面白い話であり「スピリチュアル」から見ると「日本」は、「農耕民族」であるため、他の人と同調するその心理作用が働きやすいのかもしれません。

「アメリカ人」は、「個人主義」が強い国でありまして、ヒーローとは、限られた個人主義が強い象徴でもあり、それを物語っている姿も見えてくることであるでしょう。

時代の変化「霊格の成長」「スピリチュアル」から見ると、日本人の気質が変わる可能性もあり、「コロナ以前」に比べれば、大きく変わった出来事、それは、何気ない生活から、人々の心に変化が現れる大きな時代の変化でもあるのです。

スポンサー

 

時代の変化、霊格の成長、その内容とは、スピリチュアル

320-50-18

時代の変化、「霊格の成長」、その内容とは、「スピリチュアル」

時代の変化、「霊格の成長」、その内容とは、「スピリチュアル」

時代の変化「霊格の成長」その内容とは、「スピリチュアル」から見る話、この話は、「スピリチュアル」を語っている人の中でも、あまり、見られない傾向がある話です。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」です。

時代の変化とは、何かと心からの一つ一つの「気づき」の出来事が、よくも悪くも現れやすく、「スピリチュアル」に興味がなくても「霊格」に対する知識がなくても、心からの一つ一つの「気づき」によって「霊格」が高まりやすくなる時代の始まりです。

過去のことを思い出してみてください。個人で楽しんだ思い出よりも、人と交わった思い出の方が記憶に強く残っていないでしょうか。

人は、亡くなると、霊的な世界に持ち帰るのは、人生の経験と思い出、感動であり、これからの時代は、一人一人が「人間ドラマ」として人生を歩み出しやすくなる時代です。

そして、心からの一つ一つの「気づき」それは、今まで持ち合わせていない「気づき」に出会う「気づき」であり、今後、絶対的な答えがない内容に対し、自分自身で考え自分自身で気づかなければならない環境も現れやすくなります。

現に、「ワクチン接種」は自己責任による自己決断でもありますよね。

スポンサー

 

時代の変化、霊格の成長、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

320-50-18

時代の変化、「霊格の成長」、「女性的優位のエネルギー」、「スピリチュアル」

時代の変化、「霊格の成長」、「女性的優位のエネルギー」、「スピリチュアル」

時代の変化「霊格の成長」「女性的優位のエネルギー」、「スピリチュアル」から見る話として、これが、時代の変化、大きな変化が生み出す力です。

「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」の「優位性」に変化している話があります。

これは、白黒のスイッチの様に切り替わる働きではなく、太陽と月の関係の様に「優位性」に変化が現れる力です。異性を問わず、地球全体に影響与える力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、その結果、社会に対し、「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」の様な姿が顕在化されやすくなります。

この「女性的優位のエネルギー」は、一見、悪い働きの様に思われがちですが、心の成長である「霊格の成長」は、心からの一つ一つの「気づき」と話をさせていただきました。

白黒の様な「相反するエネルギー」は、よくも悪くも、最も、心からの一つ一つの「気づき」の「気づき」が現れやすく、潜在的に、心の成長である「霊格の成長」を促す力として働いているのです。

「霊感」について話をさせていただくと、「霊感」とは誰にでもあり、幽霊にも心がありまして「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が、全て、繋がっている考えがありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

「男性的優位のエネルギー」「女性的優位のエネルギー」とは、心の奥底が全て繋がっている「大きな潜在意識のエネルギーの質」になります。

「男性は過去に生きる」「女性は未来に生きる」という話がありますよね。

男性は、理性に傾きやすく、この理性が「過去」の情報を取り出し、現在と照らし合わせ、最も良い答えを導こうとする働きが現れやすくなるのです。ただし、それは、今までの既存の知識であり、新たな価値のある情報を生み出す力が弱い傾向にあります。

女性は、赤ちゃんを産み、赤ちゃんを「未来」へと育てる意識が、男性以上に強く現れやすく、その結果、未来志向が働きやすくなるのです。

「未来」とは予想もつかない出来事でもあり、今まで存在しない、新たな価値観や情報を受け入れる気持ちも高まりやすく、心からの一つ一つの「気づき」、新たな「気づき」を受け入れる気持ちも現れやすくなります。

「女性的優位のエネルギー」これは、全ての人に影響与えますが、全ての人が「霊格の成長」に繋がるとも限りません。

「男性的優位のエネルギー」に縛られている人々にとって、新たな変化は、歪みも現れやすく、何かと、苦しむ状況も現れやすくなるのです。

心の成長である「霊格の成長」、心からの一つ一つの「気づき」は、自然界における「絶対的な法則」であり、それ以外に「術」がありません。

つまり、心からの一つ一つの「気づき」に意識を向ける人と、意識を向けない人、精神的に「大人」と精神的に「子供」、ここに、大きな違いが現れやすくなり、時代の変化に対応できる人と対応できない人の大きな分かれ目も「スピリチュアル」から見える話です。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「霊格が高い人」 ・「二極化 風の時代」 ・「霊視 外れた」 ・「転職の決断」 ・「ママ友 苦手」 ・「ゆたぼん 性格」 ・「江原啓之 2021年 予言

 

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「離婚したい スピリチュアル」 ・「親子喧嘩 スピリチュアル」 ・「アキラ 予言」・「チャネリング スピリチュアル」・「貧困 いじめ スピリチュアル」 ・「対人恐怖症 スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの解き方

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 札幌「霊視」 ・仙台「霊視」 ・神奈川「霊視」 ・大阪「霊視」 ・名古屋「霊視