男性が知らない!女性の複雑な世界!スピリチュアル

・男性が知らない!女性の複雑な世界!スピリチュアル

男性が知らない!女性の複雑な世界

男性と女性は、生理学的にも心理学的にも多くの違いがあります。そのため、男性は女性の気持ちや行動を理解することが難しい場合があります。

ここでは、男性が知らない女性の複雑な世界について、いくつかの例を挙げてみましょう。

  1. 女性は感情表現が豊か

男性は、一般的に感情を抑制する傾向があります。一方、女性は感情を表現する傾向が強いです。そのため、男性は女性の感情表現を理解できないことがあります。

たとえば、女性が泣いているとき、男性は「なんで泣いてるの?」と不思議に思うかもしれません。しかし、女性は必ずしも悲しいから泣いているわけではありません。怒りや喜び、不安など、さまざまな感情を表現するために泣くこともあります。

  1. 女性はコミュニケーションが複雑

男性は、直接的なコミュニケーションを好む傾向があります。一方、女性は間接的なコミュニケーションを好む傾向があります。そのため、男性は女性のコミュニケーションを理解できないことがあります。

たとえば、女性が「今日は疲れた」と言ったとき、男性は「じゃあ、休んで」と答えるかもしれません。しかし、女性は「今日は疲れた」と言うことで、男性に「今日は話を聞いてほしい」と伝えているのかもしれません。

  1. 女性は多面的

男性は、一般的に単一の性格や特徴を持つ傾向があります。一方、女性は多面的である傾向があります。そのため、男性は女性を理解することが難しいことがあります。

たとえば、女性は仕事ではバリバリのキャリアウーマンなのに、プライベートでは家庭的な一面を見せることがあります。男性は、このような女性の多面性を理解することが難しいかもしれません。

もちろん、すべての男性が女性を理解できないわけではありません。しかし、男性が女性の複雑な世界を理解することで、より円滑なコミュニケーションや関係を築くことができるでしょう。

以下に、男性が女性を理解するためにできることをいくつか挙げてみましょう。

  • 女性の感情表現を理解しようとする
  • 女性のコミュニケーションの違いを理解しようとする
  • 女性の多面性を理解しようとする

また、女性と積極的にコミュニケーションをとり、お互いの考えや気持ちを理解するように努めることも大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|男性心理と女性心理|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

男性が知らない!女性の複雑な世界!スピリチュアル

320-50-18

smartlog.jp

男性が知らない!女性の複雑な世界!スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、この話は、「男尊女卑」的な話ではなく、女性の方であれば、当事者ではなくても、この様な世界がある共感していただける話だと思われます。

男性が知らない!女性の複雑な世界!『スピリチュアル』

男性が知らない!女性の複雑な世界!『スピリチュアル』

私は、過去の映画で、これに通じる映画を拝見させていただきました。

少しネタバレになりますが、この映画の主人公は、ある中国の富豪に嫁ぐ、第4夫人が主人公であり、当初、第一夫人が、嫌な女性、第二夫人が、優しく接してくれる女性でもありました。

第三夫人は、富豪の家をで入りする医者と不倫関係をする女性でもありまして、この映画は、「女性の複雑な世界」を見事に描いた映画でもあり「女性の複雑な世界」を知るのに、男性にとって最適な映画でもあります。

実は、この第二夫人、面は、優しく振る舞う女性ですが、自分の部屋で、主人公の第四夫人を呪い殺す女性でもあったのです。

アンビリーバボーか、仰天ニュースだったか忘れましたが、女の子同士の遊びの中に「無視」をする遊びの話がありました。

その遊びの内容は、今日は、誰かを「無視」するなどの遊びであり、男性からすると、理解できない遊びだと思われるものでもないでしょうか。

スポンサー

 

女性の複雑な世界、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

320-50-18

女性の複雑な世界、『男性心理』と『女性心理』の違い、『スピリチュアル』

女性の複雑な世界、『男性心理』と『女性心理』の違い、『スピリチュアル』

女性の複雑な世界「男性心理」と「女性心理」の違い、「スピリチュアル」から見える話があります。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が、磁石の様に引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい「目に映る現実世界」に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちも男性以上に現れやすく、意識される自分の「心」にも意識が高まりやすくなるのです。

「心」に携わる恋愛向けの話は、女性に見られている傾向もあり、理解と納得をしていただけるものでもあるでしょう。

女性は、男性と比べると、「同性」にも意識が高まりやすくなります。「同性」の方が、意識される対象であれば、自分自身が意識されない「価値が薄い女性」だと思い込む不満が現れやすくなるためです。

割と、女性に多い「いじめ」それは「無視」でありまして、「無視」とは、意識されないだけの価値が薄い女性だと、精神的にレッテルを貼ることができるからです。

直接的な暴力は、男性から嫌われてしまう可能性もありますよね。

また、いじめてる方は、相対的に、価値を低く与えることで、自分自身の価値が高まり、「優越感」を感じる気持ちとして現れやすくなる場合もあります。

女の子の「無視」の遊び、潜在的に言えば、「無視」している女の子の優越感が高まり、そこに快感が現れそこに楽しみを感じているのです。

絶対的な話ではありませんが、女性は、生涯に渡って、自分自身の「価値」を意識しながら人生を全うする傾向があります。

そもそも、女性の方は、普段から化粧をしているものであり、それは、女性として「価値」を高めたい気持ちの現れでもあるでしょう。

これも、アンビリバボーか、仰天ニュースか忘れましたが、海外の出来事で、高校生位の、仲の良い3人組の女の子がいました。

1人は、割と、男性と自然に会話をする力があり、残りの2人は、男性と会話をするのが、緊張して苦手でもあったのです。

ただし、男性慣れしている女の子、その女の子の周りは、男の子が達が集まりやすい中で、それに、他の2人が嫉妬してしまい、この、女の子が、2人から殺されてしまう話がありました。

スポンサー

 

女性の複雑な世界、それは、男性が作り上げている、スピリチュアル

320-50-18

女性の複雑な世界、それは、男性が作り上げている、『スピリチュアル』

女性の複雑な世界、それは、男性が作り上げている、『スピリチュアル』

女性の複雑な世界、それは、男性が作り上げている、「スピリチュアル」の話も見えてきます。

男性は、意識されたいよりも意識したい、趣味や仕事と女性も意識したい、両方の気持ちが現れやすくなる話をさせていただきました。

男性が、話題になりがちになるのは、現実世界にあるものを対象にした、趣味や興味などになりがちであり、そこに夢中になっている中で、女性に対して意識を向ける力が弱い傾向にある場合もありますよね。

全員とは言い切れませんが、男性がそれだと、女性の、意識されたい気持ちが満たされません。

より、自分の「価値」を高めようとする気持ちも高まりやすくなり、より、女性としての「価値」に対して意識も高まりやすくなるのです。

ついでに、この話もさせておいた方が、良いかもしれません。

「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である、「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」です。

女性は、「価値」ある女性として意識されたい気持ちが満たされると、その気持ちが、弱まり、「母性」の精神に目覚めやすくなります。それは、赤ちゃんを育てるために、必要な、精神的力になるためです。

つまり、女性が、「母性」に目覚められず、「女性の世界を複雑」にさせているのは、男性が、しっかりと、女性を褒める言葉を投げかけない原因です。

母性を持つ女性は、育った環境なども見えてくるものでありまして、また、複雑な女性の世界においても、一歩、離れた位置から、精神的に子供(他の女性)の様子として、見える姿もあるでしょう。

ただ、「スピリチュアル」から見ると致し方がない話として、基本的に男性は、自らの「心」に意識が弱くなりがちであり、その結果、「霊格が低く」なりやすくなるのです。

従来は、社会のコミュニティーが豊かであり、テレビなどから、道徳的な、心からの一つ一つの「気づき」を学べる環境もありました。

現在は、塾に通わせる親御さんも増えており、知識の一つ一つの「気づき」のみだけを追いかけさせる環境も高まっていまして、全員とは言い切れませんが「霊格が低い」男性が現れるのも当然です。

逆に言えば、女性の世界は、複雑であるため、女性に優しく接する女性の価値を褒める、その様な言葉をかければ、「女性心」をつかめるかもしれません。

ただし、女性は「心」に意識が高いため、他の女性にも、同じ言葉をかけていると思われる可能性もあり、女性との会話は、選んで会話をするのも大切な心構えです。

過去に、探偵ナイトスクープで、夫が、小さな、本当に乗れる戦車を作る趣味がありまして、それを辞めさせたい!!!、奥さんと娘さんからの依頼がありました。

女性にとって、自分たちが意識されない、それ以上に、意識をする、男性にとって価値のある趣味、女性にとって、それが「価値のないゴミ」だとの気持ちも現れる場合もあり、男性の方は、特に注意をしなければ、「粗大ゴミ」として処分されてしまうかもしれないため要注意です。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「名前の意味」 ・「霊視 当たらない」 ・「霊感タロット」 ・「霊視 外れた」 ・「ルドルフ・シュタイナー」 ・「韓国 反日

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

女性心理 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「ガイヤの法則 淡路島」 ・「スピリチュアルカウンセラー」 ・「霊視 当たらない」・「スピリチュアルにはまる人は知能が低い」・「電話占い 守護霊対話」 ・「沖縄のユタ

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの解き方

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 札幌「霊視」 ・仙台「霊視」 ・神奈川「霊視」 ・大阪「霊視」 ・名古屋「霊視