好き避けの男性心理とは?職場で嫌われるリスク

・好き避けの男性心理とは?職場で嫌われるリスク

・|好き避け|男性心理|職場|(主.キーワード関連記事)

好き避けの男性心理とは?職場で嫌われるリスク

スポンサー

 

 

好き避け男性心理とは?特に職場などで嫌われるリスクが存在します。この話をする前に男性心理は、女性よりも恋愛に対する心理について疎い人も割と多く、女性の方はこの事実について知る必要性もあります。恋愛向けの情報は、女性に向けて流されてる場合もありますが、その中に、まるで少女漫画に出てくる男性の様子として話されている話なども見受けられます。

好き避け」の「男性心理」の勘違いは、このブログでは何度も話をさせていただいる、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は磁石のように引き合いやすくなり、本来であれば、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

好き避けの男性心理とは?職場で嫌われるリスク

好き避けの男性心理とは?職場で嫌われるリスク

女性の方が男性に向けて、好き避けの行動を起こすのは、相手に対して好意を抱き、心の底では意識してもらうための気持ちが大いに隠されているのではないでしょうか。

基本的な、男性心理と女性心理の違いから考えれば、男性も女性を意識したいのではないかと思われるかもしれません。

意識したいよりも意識されたい女性は、意識されるために、異性の心に対しても意識が高まりやすくなります。そのため心を扱った恋愛の話は、女性向けに向けられてることも割と多くあり、心に対して意識も高まりやすくなるのです。また、女性は体に子宮があり、魂を宿らせる力があるため、男性よりも心に対して意識が高まりやすくなるでしょう。

ここでの女性の勘違いは、意識されたいよりも意識したい男性の心情であり、世の中には女性のみならず、意識できる対象も数多くあり、女性のみに意識したい気持ちが現れるのではありません。

スポンサー

 

職場で嫌われる、好き避けの男性心理とは?

職場で嫌われる、好き避けの男性心理とは?

職場で嫌われる、好き避けの男性心理とは?

職場で嫌われる、「好き避け」の「男性心理」とは?いくつかの原因が隠されています。仕事は理性を働かせて、仕事に意識を向ける気持ちも高まりやすく、良くも悪くも気になる内容は、仕事に弊害を与えてしまいかねません。

何よりも、この理性は、物事が割れる内容を好む傾向にあり、女性の好き避け行う行動に対して理解ができず、理性に疲労感を与えてしまいます。

そして、大きな違いは、女性は恋愛の世界に浸っていますが、男性は浸っていない状況であり、感じている世界に違いも存在します。

意識したよりも意識されたい女性心理は、ほとんどの多くの男性が、理解をしていません。先にも言いましたが、世の中には意識ができる対象が数多くあり、男の子同士の中でマンガやゲームなどに意識を向けながら成長を歩んだ男性も数多くいます。

また、男の子向けの漫画の多くは、そこに現れるヒロインが、男性が意識したい対象を一緒に意識している描き方をされてる場合も多くあり、男性の中には女性も男性が意識したい内容に対して興味を抱くと思い込んでる人もいます。

職場内で行う「好き避け」は、男性の中に、ただ、からかわれてると思われてる男性も現れやすく、ストレスを与える女性に対して意識したい気持ちが現れにくくなり、結果的に嫌われる可能性も現れてしまうのです。男として、プライドに傷つく様な内容でもあります。

職場内で「好き避け」の「男性心理」の効果が現れるのは、仕事に刺激がなく、仕事に魅力が無く、ルーチンワーク化している仕事に対して、好き避け行ってる女性に意識が高まり、興味を抱く男性も現れるかもしれません。

スポンサー

 

好き避けの男性心理とは?職場での結果的な末路は

好き避けの男性心理とは?職場での結果的な末路は

好き避けの男性心理とは?職場での結果的な末路は

女性の中にも、結婚したいほどの意識はなく、ただ、意識されたいだけの気持ちを慰めたい気持ちの中で、男性心理へ好き避けの行動を起こす女性もいるでしょう。

男性心理が抱える不愉快な気持ちは、心に穴が開いているような状態であり、もしかするとその穴を埋める同性の女性が現れるかもしれません。結果的に、他の女性と結ばせるための黒子の存在で終わってしまう可能性などもあるはずです。

恋愛においては、意識されたいよりも意識したい男性は、視野が広がりやすくなり、女性は視野が狭まりやすくなります。

女性は身体に子宮が一つしかなく、魂を宿らせるのは1人からの男性であり、周りが見えなくなりやすくなるのです。

特に、職場での好き避けの行動は、周りから見ると、目立った姿として見られやすくなるでしょう。

女性が化粧するのは、本能的に言えば、好意を抱く男性から意識されるための目的です。この言葉に対して、女性の中には、男尊女卑、差別的な考え方だと発言する人もいるかもしれません。女性が口紅で、赤を付けるのは血の色と同じであり、男性は赤色みると、危険が起きているのではと錯覚を引き起こしやすくなり、女性以上に注意と興奮を高める働きもあるのです。

女性の中には口紅を付ける時、異性を意識して、付けられる人もいるのではないでしょうか。

つまり、女性が行う「好き避け」は、本来であれば、意識してされたい気持ちがある中で、自分自身の価値を損ねさせてしまい、ただの意地の悪い女性だと思われる中で終わってしまいかねません。

先にも言いましたが、意識したいよりも意識されたい女性は、心に対して意識が高まりやすく、男性と2人だけの世界観で物事を考える傾向が高まりやすくなります。

これが、孤島の島で、男性と女性との数が少なければ、好き避け行う女性に対して、興味を抱く男性も現れやすくなるかもしれませんが。

これも先に言いましたが、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強い生き物であり、特に現代は、ネットなどもあり、意識して男性が意識したい内容を満たせやすい時代です。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、睡眠をとるにしても、食事をとるにしても、そこには快感が生じるものであり、快感=存在感と言っても過言でありません。

男性自身、「好き避け」の不愉快な気持ちは、自分自身の存在感が失うものであり、他の意識したい内容により価値が現れやすくなり、そこに自分自身の存在感も現れやすく、無駄な行動で終わってしまう可能性も十分にあります。

好き避け」は、男性と女性の恋愛に対する「価値感の違い」の認識も大切であり、他にも意識ができる環境のある男性は、どうしても恋愛に対する価値感が女性よりも弱くなりやすく、女性の行動に理解が現れにくい話でもあります。

ただし、全ての男性が、「女性」の「好き避け」の行為を、必ず職場で行っても嫌われる訳ではありません。女性心理について十分理解を示している男性は、自分自身に好意を抱いてるのかもと思いやすく、効果が発揮する場合ももちろんあります。

この違いは、顔の表情に表れやすく、嫌な顔してる時は、嫌われるリスクが大いにあり、笑顔で喜んでる姿は、女性の思いを受け止めている気持ちもあるでしょう。

ただ、遊び半分で、自分自身の意識されたい気持ちを慰めるつもりで行っているのであれば、男性であろうとも、生霊を買う可能性もあり、気をつけなければなりません。

結ばれたい思いの中で好き避けの行動を起こしているのであれば、一度、霊視の力を持つ先生に相談こない、相手が好意を抱きやすい様なアドバイスを求められるのもお勧めです。ライバルとなるような女性が先に払われる前に情報を得ていれば、もしかすると結ばれる間柄になるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

好き避け 関連記事!外部サイト

男性心理 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花