霊感のある人の特徴とは?!あなたもなれるかも!

・霊感のある人の特徴とは?!あなたもなれるかも!

・|霊感|(主.キーワード関連記事)

霊感のある人の特徴とは?!あなたもなれるかも!

ja.wikipedia.org

霊感のある人の特徴』とは?あなたもなれるかもは「霊能力」と「霊感」に対して、必ず、霊能力が発揮できるわけではありませんが、誰にでも「霊感」を強める事が可能です。「霊感」とは、筋肉のようなものであり、筋肉がすごいからといって必ず野球選手になれるとは限らず、「霊感」についても同じことが言えまして、しかしながら、スポーツ選手には必ず筋肉が必要であるのと同じく、霊能力を発揮するには必ず「霊感」を必要とします。

「霊感のある人の特徴」あなたもなれるかもは、ここでの話において、必ず霊能力が発揮できる話ではなく「霊感のある人の特徴」に、近づくことができる可能性の話です。

霊感のある人の特徴とは?!あなたもなれるかも!

霊感のある人の特徴とは?!あなたもなれるかも!

ちなみに、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、「霊感」と聞くと、どの様に思われるでしょうか。

「霊感」のある人にとっては当たり前の話ですが、その力を感じられない人にとっては、理解できず共感できず、よく言われる天性の才能、不思議な能力だと思われている方がほとんどでしょう。

霊能力者の江原啓之さん、誰にでも「霊感」があり、「霊感の強さ」は、その感度などのパーセンテージによる話をされています。

「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。そして人々の心の奥底が全て繋がっている話がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

つまり、「霊感のある人の特徴」は、心に対して意識が強く、心を感じる「霊感が強い」話に過ぎません。

現代人の教育は、目に見える内容に意識を向ける傾向も強く、ほとんどの学校では心に対する教育や価値観がそれほど高くはありませんよね。

「霊感のある人の特徴」は、何も生まれつき才能がある話ではなく、他の人が相対的に、学校の教育の影響や社会の影響によって、心を感じる意識を弱めているだけに過ぎない話であり、「霊感の力」を自らの生き方によって弱めているだけに過ぎません。

過去の霊能力者であるルドルフシュタイナー、誰にでも「霊感」を強めることができる話をされており、それは教育に問題がありまして、心を感じる文系に力を入れる教育こそが、シュタイナー教育でもあるのです。

スポンサー

 

霊感のある人の特徴とは?目の動きに特徴が高い

霊感のある人の特徴とは?目の動きに特徴が高い

霊感のある人の特徴とは?目の動きに特徴が高い

「霊感のある人の特徴」とは?目の動きに特徴が高い姿が見られやすくなります。人は、外の情報であろうとも、心の内の情報であろうとも自分の自我を中心に情報集める際、無意識に、目の眼圧を高め、目の瞳孔を広げましてより多くの情報を集めようとする反応を引き起こしやすくなるのです。

一般的にこの反応は、誰にでも起きる反応でありまして、例えば嬉しい出来事、好きな人に出会った出来事、などで現れやすくなります。しかしながら「霊感のある人の特徴」は、目に見えない心に対して意識を向けている傾向も強く、顔の表情が硬いままで、目が少し大きく変化しやすい姿が現れやすくなります。

目で見える内容は、目に映った瞬間に確認することができますが、目に見えない心は、より意識を集中して強く感じなければならないため、一般的に見える目の大きさよりも、割と、更に「大きく変化」しやすい状況も現れやすくなるのです。

必ずとは言い切れませんが、人の人生の出会いの中に、目が普通の状態もある中で目が少し大きく変化する人との出会いなどがあった方もいるのではないでしょうか。

人の生理反応の中には、異物が入ってくると、体から出すものを排除する反応を引き起こす生理反応があります。これは精神的にも、働きやすくなり、他者の心を感じる状況は、精神的にも負担が現れやすく目に疲労感も現れやすくなるのです。

「霊感のある人の特徴」目が死んでいる疲れたような様子も現れやすく、また逆に、元気な姿も現れやすく、この「変化の差が激しく」なりやすいため、一般の人でも「霊感のある人の特徴」から、この人はもしかすると「霊感が強い」かもと見抜ける場合もあるでしょう。

過去の漫画に、花の慶次という漫画がありました。その中に現れる霊能力者、霊能力を発揮してるときは、まるで20代の若い女性の描き方がされており、霊能力を使い切った後は、今にも死んでしまいそうなよぼよぼのおばあさんの描き方でもあったのです。

漫画家そのものは心を感じる力が強い「霊感が強い」傾向もあり「霊感のある人の特徴」として、描いていた内容かもしれません。

スポンサー

 

霊感のある人の特徴とは?その特徴の数が限りなく多い

霊感のある人の特徴とは?その特徴の数が限りなく多い

霊感のある人の特徴とは?その特徴の数が限りなく多い

「霊感のある人の特徴」先に話したのは肉体的な話であり、その特徴の数が限りなく多い姿が現れやすくなります。

基本的な話として「霊感」とは心を感じる力です。そして人々の心の奥底は繋がっている、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっている話をさせていただきました。

これをベースとして考えた場合、様々な内容が見えてくるのではないでしょうか。例えば、人が何かしらを悩んでる場合、感覚的に感じ取り、何か悩みを抱えているのではないかと感じられる場合もあるでしょう。

人の心が、言葉を生み出すものであり、人が話す前に、先に他者の心を感じ取り、自分の方が先に口に出してしまう状況などもあるかもしれません。

心の存在は生きている人だけではないでしょう。側にいる霊の心を感じ取り、霊が思っている内容について感じられる人もいるはずです。例えば、相手が浮気をしている場合、それを見ている霊が浮気をしていると思った内容を間接的に感じるような話です。

霊の中には、何かしらの才能を持つ霊もいて、その霊の影響を受ける中で、何かしらの才能が開花されやすくなる場合もあります。

全ての「霊感のある人の特徴」ではありませんが、割と「霊感のある人の特徴」の中には、一般の人には見られない、何かしらの才能を持ち合わせている傾向があるのです。例えば、絵を描くのが上手かったり、歌を歌うのが上手かったりする様な内容になります。

冒頭でも言いましたが、誰にでも「霊感のある人の特徴」に近づく事は可能でありまして、自分自身の価値を、心に置いているかどうかの違いが大きな原因としてあるのです。「霊感」とは特別な能力でもなく、現代人は目の前に見える内容だけに意識も高まりやすくなっていまして、心を感じる価値を自ら捨て去っただけにしか過ぎません。

この話を知っていれば、ある程度、占いを相談するに当たって、先生探しの参考にもなるでしょう。対面においては、先生方の目を見て、全くと言って目に反応が現れないとするならば、感じる気持ち意識を持ち合わせていない証として確認できるかと思われます。

最後の話として、人の目の瞳孔の動きを見れば、そのことに対して興味があるのかないのかの確認をすることも容易であり、そこから人の心の内について、一般の人でも見抜ける場合もあるはずです。

また、嫌な内容に対しては、自分にとって危険がある内容かもしれないという反応を無意識に起こし、身を守るために顔に硬い表情が現れやすくなります。逆に、好意的な内容に対しては、柔らかい表情にもなりやすくあるのです。頻繁に、この筋肉が扱われれば、硬い表情の人は、世の中に不満を抱えている柔らかい表情の人は、世の中を肯定的に受け入れている姿としても判断できるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 霊感が強い

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊感がある 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花