人間関係の法則!スピリチュアル

・人間関係の法則!スピリチュアル

スポンサー

 

 

人間関係の法則!スピリチュアルな視点から

人間関係は、私たちの人生において重要な役割を果たします。良い人間関係は、私たちの人生に喜びや幸福をもたらし、悪い人間関係は、私たちの人生に苦しみや不幸をもたらします。

スピリチュアルな視点から見ると、人間関係は、私たちの魂の成長を促すための学びの機会であると捉えることができます。私たちは、人間関係を通して、自分自身の内面を見つめ、成長していくことができます。

スピリチュアルな視点から見た人間関係の法則は、以下のようなものが挙げられます。

  • 同じ波動の相手と引き合う

私たちは、自分の波動と似た波動の相手と引き合います。そのため、私たちがどのような人間関係を望むのか、自分の波動を高めることが大切です。

波動を高めるためには、ポジティブな思考や感情を意識的に持ち続けることが大切です。また、感謝の気持ちを忘れずに、周囲の人々に愛と慈しみを注ぐことも大切です。

  • 自分の課題を映し出す相手と出会う

私たちが出会う人は、私たちの課題を映し出す鏡であると捉えることができます。そのため、私たちは、自分の課題を克服するために、その相手と出会ったのだと考えることができます。

例えば、常に他人と比較して、自分を卑下してしまう人は、自信や自己肯定感を育む課題を持っているのかもしれません。そのような人は、自信に満ちた人や、自分を認めてくれる人など、自分を肯定してくれる相手と出会うことが多いでしょう。

  • 相手を受け入れることで、自分自身を受け入れることができる

私たちは、相手を受け入れることで、自分自身を受け入れることができるようになります。そのため、相手を批判したり、否定したりせず、ありのままの姿を受け入れることが大切です。

相手を受け入れることは、簡単なことではありません。しかし、相手を受け入れることで、自分自身を受け入れることができ、人間関係がより良いものへと変化していきます。

人間関係は、私たちの人生において、重要な役割を果たします。スピリチュアルな視点から、人間関係の法則を理解することで、より良い人間関係を築くことができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|人間関係|法則|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

人間関係の法則!スピリチュアル

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

人間関係の法則スピリチュアルから見た話として「法則」に近い話が現れやすくなる中で、割と「人間関係」が築かれやすくなります。

ただし「人間関係の法則」「家族の法則」とは、違いが現れやすくなりまして「家族」においては、割と、相反する形として「家族」の法則が働きやすくなるのです。

例えば、暗い両親には、明るい子供が授かりやすく、頼りない両親には、しっかりとした子供が授かりやすくなる関係です。これは、両親が、暗いからといって、必ず全員の子供が、明るい子供ばかり授かる話ではなく、親の心にも変化が現れてくるものであり、全体的に、プラスマイナスが0に近い「心的エネルギーが全体的に安定」した形で家族が形成されやすくなります。

人間関係の法則!スピリチュアル

人間関係の法則!スピリチュアル

ここでの「人間関係の法則」「スピリチュアル」から見る話として、家族以外の「人間関係」における話として話をさせていただきます。

私たちが、生まれてくる目的の中には、魂の成長の目的もありまして「人間関係の法則」は、背後に「魂の成長」と深く関わっているのです。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が、知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについて、何度も話をさせていただいているのです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

ついでに、この話もさせていただくとして、多くの方が「霊感」について、特殊な能力だと思われがちですが、誰にでも「霊感」があり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力になります。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっているのです。

例えば、人と握手をした際に、個人的に独特な雰囲気が、それぞれ違った感じで感じられるかと思いますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きです。

そのため「人間関係の法則」として、「人間関係」が現れるのは、ただの偶然ではなく、心のエネルギーの法則によって「人間関係」が現れやすくなります。

スポンサー

 

人間関係の法則、スピリチュアル!第一段階、自分自身を知る、干支の話

人間関係の法則、スピリチュアル!第一段階、自分自身を知る、干支の話

人間関係の法則、スピリチュアル!第一段階、自分自身を知る、干支の話

「人間関係の法則」「スピリチュアル」から見る、魂の成長には、物事に順序がありまして「自分自身を知る」ことが初歩的な、始まりと言っても過言ではない「人間関係の法則」になります。

干支の話において、ただの迷信だと思われがちですが、陰陽の法則をイメージとして分かりやすく選ばれたのが干支の動物です。干支の干は、少ないを現す一の陰と、大いを現す十の陰陽の意味がありまして、支は、支店という言葉でも扱われている様に分ける意味があり、干は、一と十に分けた陰陽を表す漢字でもあるのです。

このページでは、陰陽の話ではないため、深く話をしませんが、陰陽では、全ての創造物、出来事も含め、陰陽の気のみで成り立ってると考えられてまして、生まれてくる持ち合わせてくる本能的なエネルギーにも陰陽のエネルギーが関わってると考えられています。

分かりやすくイメージすれば、様々な船の性質がある中で、海原を運転しているものであり、同年代同士が割と同じ性質の船を扱ってる様なイメージです。

ちなみに、干支の動物は、12種類ありますが、実際は、干支と十干を組み合わせた60種類の内容であり、還暦と言う言葉がここから現れている話になります。

学校の先生は、様々な年代の子供を受け持つ傾向がありまして、先生の中に、干支の性格判断を考えた中で、子供たちと接し方を変えている先生の話もあるのです。

干支の性格判断は、インターネット上で無料で公開されているため、それをご参考にされると良いでしょう。

「人間関係の法則」の中で、自分自身の姿に気づきが現れれば、次のステップとして、新たな「人間関係」が現れやすくなるのです。

アメーバニュースで、過去に少年院に入っていたお笑い芸能人の話において、自分自身が良くないことを行っていたと気づきが現れた中で、そこから生き方を変えた話をされていました。

自分の魂を成長させてくれる、新たな「人間関係」の話も、過去の動画で紹介されていたのです。

ただ、その方の話によれば、少年院から出た人の中に、割と元の「人間関係」に戻り、反社会的な人達とつるむ人も割と多くいるという話をされています。

この方は、自分自身で、自分のことに「気づい」て、それがなければ、今の自分がないと話をされていました。この方は、割と「気づき」の内容に価値を置いている傾向があり、一般の人よりも「霊格が高い」精神まで高まっている方だと感じました。

人によっては、自分自身に対して気づく経験が全くなく、学生時代から変わらない人間関係を長く続けていく中で、次の新たな「人間関係」の出会いが全く無い方がいらっしゃることだとも思われます。

当たり前の話として、小学1年生の知識で、中学生の内容について理解できないものでもありますよね。「人間関係の法則」としての「霊格」も同じく、少なからず自分自身が「きづける力」のある人との出会いになりがちでもあるのです。

スポンサー

 

人間関係の法則、スピリチャルから見る霊格の成長の行方、その先の姿とは

人間関係の法則、スピリチャルから見る霊格の成長の行方、その先の姿とは

人間関係の法則、スピリチャルから見る霊格の成長の行方、その先の姿とは

「人間関係の法則」「スピリチュアル」から見る「霊格」の成長の行方、その先の姿は、自然界を見れば、その姿も見えやすくなってくるでしょう。

植物を育てる際、植物は成長すれば、花を咲かせ、木は、実を付けて、動物たちに存在エネルギーを与え、動物たちの命を支える役割の力も現れやすくなりますよね。

人間も自然の産物であり、人間にも「霊格」が成長すれば、精神的な意味で、他者に与える精神的な力も現れやすくなります。

枯れた木には、動物達が集まってこないのが当たり前であり、精神的に「霊格」が高まれば、その力を求めて、自分の「霊格」を理解できる人々が集まりやすくなってくるのです。

「スピリチュアル」な話になれば、今後、「風の時代」の影響によって個人プレーよりもチームプレーを大切にする力が現れやすくなると考えられています。

「スピリチュアル」から見る、この「人間関係の法則」に照り合わせれば、「霊格」が高い人々が手を取り合い、社会に貢献する自然界に貢献する「人間関係の法則」も現れやすくなってくるものだとも思われます。

ただし「霊格」の成長である、心からの一つ一つの気づきは、自然界における絶対的な法則です。

自分の姿にさえ「気づき」が現れない人達は、今置かれている「人間関係」において、自分達だけの欲求を満たすことだけに価値を置く気持ちも現れやすく、精神的に成長遂げることもできなくあるでしょう。

「霊格」の特徴として「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観が気づきにくく、「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子は具体的に把握しやすい特徴もあるのです。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「子供と大人」の関係と言えば理解できますよね。

「スピリチュアル」では、「愛」の精神を大切にしていまして、この「愛」とは人を好きになる「愛」ではなく、精神的に大人になれば、精神的に存在力が高い状況の中で、心から頭で考えて、実際に足を使い他者のために行動に移るための精神的な力の必要性です。

この様な人々が集まる世界は、心において充実感も強く現れやすく「霊格」が低い人の行動が、幼児が行う行動と変わらない気持ちも現れやすく、生まれてきた目的についても、その意義について強く湧いて来やすくもなります。

そもそもの話として「霊格」が低い人が「スピリチュアル」に興味を持つ訳でもなく「人間関係の法則」について知る由もなく、もしかすれば、自分自身の死後、生き方に対して後悔が現れるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

イクメン フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

毒親 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

コンビニの店員 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

人間関係 お勧め!関連記事

⇒ 「人間関係の悩み 霊視」 ・「人間関係 断捨離された」 ・「人間関係 リセット症候群

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

人間関係 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花