守護霊が影響を与える!その仕組み

・守護霊が影響を与える!その仕組み

スポンサー

 

 

守護霊が影響を与える!その仕組み

守護霊とは、私たち一人ひとりについて守ってくれている存在であるといわれています。守護霊は、私たちの幸せを願って、さまざまな形で私たちに影響を与えてくれると言われています。

では、守護霊が私たちに影響を与える仕組みとはどのようなものなのでしょうか。

守護霊の影響は、大きく分けて2つあります。

1つは、私たちの意識に働きかけることです。守護霊は、私たちの潜在意識に働きかけ、私たちの行動や考え方を導いてくれます。例えば、私たちが困難に直面したときに、守護霊は私たちに「大丈夫、乗り越えられるよ」というメッセージを送り、勇気を与えてくれます。また、私たちが夢や目標に向かって努力しているときに、守護霊は私たちに「頑張ってね」と応援の気持ちを送り、モチベーションを高めてくれます。

もう1つは、私たちの周りの環境に働きかけることです。守護霊は、私たちの周りの環境を整え、私たちが幸せになれるように導いてくれます。例えば、私たちが出会う人や、私たちの周りで起こる出来事などは、すべて守護霊の仕業であると考えられています。例えば、私たちが人生の転機を迎えたときに、守護霊は私たちに必要な人や出来事を導き入れてくれます。

守護霊の影響を受けやすくするためには、以下の2つが大切です。

1つは、守護霊を信じることです。守護霊は、私たちが守護霊を信じているかどうかで、私たちに働きかける力を調整すると言われています。そのため、守護霊を信じて、守護霊からのメッセージを受け取ろうとする姿勢が大切です。

もう1つは、自分自身を大切にすることです。守護霊は、私たちが幸せになれるように導いてくれる存在です。そのため、自分自身を大切にすることで、守護霊からのサポートを受けやすくなります。

守護霊は、私たちの人生をより豊かで幸せなものにしてくれる存在です。守護霊を信じ、自分自身を大切にすることで、守護霊からのサポートを受け取り、より充実した人生を送ることができます。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|守護霊|影響|(主.キーワード関連記事)

守護霊が影響を与える!その仕組み

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

守護霊影響与える効果のその仕組みは、多くの方々が、人生を歩む中で命を守るために「守護霊」が「影響」与えてくれていると思われているのではないでしょうか。

確かに「守護霊」の中には、命を守る場合もありますが、それであると、交通事故で亡くなる人がいることに対し、矛盾してしまう考え方も現れてしまうはずです。

「守護霊」が「影響」与える最大の目的は、魂の成長を見守るものであり、そこを第一優先として、「影響」を与えています。

そもそもの話として、人が亡くなったとしても、魂が消え去ってしまうものではなく、生きてる間に生まれてくる目的の課題が成し遂げられなければ、次の生まれてくる課題として、輪廻転生の道を歩むことになるのです。

守護霊が影響を与える!その仕組み

守護霊が影響を与える!その仕組み

ただ「守護霊」が「影響」与える力とは、「守護霊」自身の力も影響がありますが、最大の原因が守護霊本人の「自覚」でもあります。

これも、そもそもの話として「守護霊」の存在を信じない、霊的な内容を信じない、スピリチュアルに対する考え方も信じない人は、自分自身の死後、自分自身の生き方を見た中で後悔も現れやすく、それが次の生まれてくる課題ともなるでしょう。

もしかすれば、現在「守護霊」の存在を信じる、霊的な内容信じる、スピリチュアルを信じる人の中には、前世で、無神論者に近い人生を歩み、信じる生き方を選び魂の成長を成し遂げるために生まれて来ている方々がいらっしゃるかもしれません。

スポンサー

 

守護霊が影響与える、魂の成長とは

守護霊が影響与える、魂の成長とは

守護霊が影響与える、魂の成長とは

「守護霊」が「影響」与える、魂の成長とは、このブログで何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

人間は、生まれながらにして、知識に対する欲求と、心からの気づきに対する欲求を持ち合わせていますが、それに応えない親の教育が、質問する気持ちが無駄との気持ちを芽生えさせ、気づきたい気づきを弱らせています。

小さなお子さんがいる家庭であれば、経験されているかと思いますが、割と、質問してくる姿もあるのではないでしょうか。

学校では、知識の一つ一つの気づきの教育を行ってくれますが、心からの一つ一つの気づきについて、これは家庭で行わさせるべき内容です。

そこを、補助しているのが「守護霊」が「影響」与える力になります。

例えば、心の成長に繋がる様な、漫画、動画、人との出会いなどなどの内容です。

ただ、日本の教育の影響によって、心からの一つ一つの気づきに対し、価値を置く人が多いとも限らず、純粋に気づきに価値を置く子供は、「霊格」も高まりやすくなります。

スポンサー

 

守護霊が影響与える、その仕組み、心の世界とは

守護霊が影響与える、その仕組み、心の世界とは

守護霊が影響与える、その仕組み、心の世界とは

「守護霊」が「影響」与える、その仕組み、心の世界について話をさせていただく前に、「霊感」について知っていただく必要性もあります。

多くの方々が、「霊感」について、有る無いと思われている傾向がありますが、誰にでも「霊感」は持ち合わせていまして、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている話でもあり、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。例えば、人と握手をした際、個人的な独特な雰囲気が感じられると思われますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きです。

「守護霊」が「影響」与える力とは、心の力によって、影響与えるものでありまして、物理的に手を差し伸べて「影響」を与えている訳でもありません。

この様な話をすると、多くの方々が平等に「守護霊」の「影響」を受けていると思われてしまいますよね。

「守護霊」にも「心」があり、心としての「波長」を持ち合わせているのです。

霊的な世界は、「心の波長の階層」による世界だと言われていまして、それは、まるで、「虹」の様な階層の世界になります。

霊的な世界では、波長の低い「霊格」が低い人々が集まる世界もありまして、本人の波長が低いと、「守護霊」の心のエネルギーが受け取りにくくなり「守護霊」の影響にも力の差が現れやすくなるのです。

霊能力者の「江原啓之」さんは、人間関係が悪い相談者に対し、それは自分自身の心の波長が低いことによって、その影響を受けているとよく話もされています。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で子供と変わらないため、自分自身の欲求を満たすことに対し気持ちも強く現れやすく、心の気づきが少ない分、視野も狭く「悪霊」と波長が合いやすくなる中で、弊害が現れやすくなるのです。

「守護霊」から良い「影響」を受けるためには、気づきに価値を置くのも大切であり、何かしら気づかされる瞬間に「守護霊」の影響が働いている自覚も現れやすくなるでしょう。

そもそも「守護霊」と言う言葉は、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、知られている言葉でもあり、多くの方々が「守護霊」の存在を知らない中で人生が終わってしまう可能性も高くあると思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

イクメン フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

毒親 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

コンビニの店員 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

守護霊 お勧め!関連記事

⇒ 「電話占い 守護霊対話

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

守護霊 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花