浮気の心理!男性と女性の違い!スピリチュアル

・浮気の心理!男性と女性の違い!スピリチュアル

スポンサー

 

 

浮気の心理!男性と女性の違い!スピリチュアルの視点から

浮気は、恋愛において大きな問題の一つです。浮気する人は、なぜ浮気をしてしまうのでしょうか。また、男性と女性の浮気の心理には、どのような違いがあるのでしょうか。さらに、スピリチュアルの視点から、浮気について考えてみましょう。

浮気の心理

浮気する人の心理は、大きく分けて以下の3つに分けられます。

  • 承認欲求

承認欲求とは、自分を認めてもらいたいという欲求です。浮気する人は、自分を認めてくれる相手を求めて、浮気をしてしまうことがあります。

  • 寂しさや孤独感

寂しさや孤独感とは、孤立感や疎外感を感じている状態です。浮気する人は、寂しさや孤独感を埋めるために、浮気をしてしまうことがあります。

  • 刺激や冒険心

刺激や冒険心とは、新しいものや未知の世界に触れたい気持ちです。浮気する人は、刺激や冒険心を求めて、浮気をしてしまうことがあります。

男性と女性の浮気の心理の違い

男性と女性の浮気の心理には、いくつかの違いがあります。

  • 承認欲求

男性は、女性よりも承認欲求が強い傾向にあります。そのため、女性にモテたいという気持ちから、浮気をしてしまうことがあります。

  • 寂しさや孤独感

女性は、男性よりも寂しさや孤独感を感じやすい傾向にあります。そのため、寂しさや孤独感を埋めるために、浮気をしてしまうことがあります。

  • 刺激や冒険心

女性は、男性よりも刺激や冒険心を求めやすい傾向にあります。そのため、刺激や冒険心を求めて、浮気をしてしまうことがあります。

スピリチュアルの視点から

スピリチュアルの視点から、浮気は「魂の成長のチャンス」と捉えることができます。浮気によって、自分の本当の欲求や、本当の相手が見えてくることがあります。

また、浮気は「魂の学び」とも捉えることができます。浮気を通して、自分自身や他人をより深く理解することができるようになります。

もちろん、浮気は決して良いことではありません。しかし、浮気を経験することで、自分自身や人生について深く考えることができるようになるかもしれません。

まとめ

浮気の心理は、人によってさまざまです。また、男性と女性の浮気の心理には、いくつかの違いがあります。スピリチュアルの視点から、浮気は「魂の成長のチャンス」や「魂の学び」とも捉えることができます。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|浮気の心理|男性と女性の違い|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

浮気の心理!男性と女性の違い!スピリチュアル

スポンサー

 

 

prtimes.jp

浮気心理』『男性女性の違い』『スピリチュアルから見た話として、その違いがありますが、多くの方々が、この認識について持ち合わせていないものだと思われます。一般的に「浮気の心理」は、「男性」の方が現れやすくなると言われていますが、現在においては、様々な要因によって「女性」の「浮気の心理」も現れやすくなっているかもしれません。

「浮気の心理」「男性と女性の違い」による話において、この話をさせていただくためには、このブログで、何度も話をさせていただいているいくつかの話が必要になってきます。

心理学者のフロイトは、人が食事をとるにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからずそこには快感が生じるものであり、それを「快感原則」と提言しました。

浮気の心理!男性と女性の違い!スピリチュアル

浮気の心理!男性と女性の違い!スピリチュアル

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、人が幸せを感じれば、強い快感と強い存在感も同時に感じることができますよね。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

「浮気の心理」「男性」と「女性」との共通的な内容として「スピリチュアル」から見ると、お互いの存在感を感じられる状況が乏しく「ストレス」を抱え、その結果、自分自身の「存在感」を求めて「浮気の心理」が現れやすくなります。

「男性」の場合は、お互いの関係に対し不満はなくても、変化のある刺激を求めて浮気の心理が現れる場合もあるのです。

この話も、このブログで、何度も話をさせていただいていますが「男性心理」と「女性心理」の基本的な違い、「男性」は意識されたいよりも意識したい傾向が強く「女性」は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなります。

つまり「浮気の心理」「男性と女性の違い」「男性」は、意識したい気持ちで「浮気」に走る「心理」が現れやすく「女性」は、意識されたい気持ちの中で「浮気」に走る傾向が高まりやすくなるのです。

「女性」は、意識されるために、自分自身の価値を高めたい気持ちも「男性」以上に現れやすく「女性」として価値を認めてくれる、その気持ちを求めて「浮気」の衝動が現れやすくなります。

勘違いされている「男性」の中には、しっかりと「女性」を意識して、話をしていると思われている方もいらっしゃると思いますが、価値ある姿として、しっかりと見ているかどうか、態度や仕草ではなく、言葉としてしっかりと投げかけているかどうか、その点に足りない男性の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

スポンサー

 

浮気の心理、男性と女性との違い、それぞれの特徴、スピリチュアル

浮気の心理、男性と女性との違い、それぞれの特徴、スピリチュアル

浮気の心理、男性と女性との違い、それぞれの特徴、スピリチュアル

「浮気の心理」「男性と女性との違い」「男性」の特徴「スピリチュアル」から見ると、古代の男性の本能的な内容が背景に隠されている場合も強くあります。

「男性」は、古代、マンモスなどの動く獲物を追いかけていたものであり、その本能が、現在でも引き継がれているのです。

「男性」は、動く要素に興奮と注意を向ける反応も引き起こしやすく、行動を促すために、快感も現れやすくなります。

男性が興味のある内容、野球、サッカー観戦、競馬、車、など、割と激しく動く要素を持ち合わせている内容が多く見られますよね。

「浮気」の中で、よくある話かどうか分かりませんが、実際に、お付き合いをしているパートナーの「女性」の方、パートナーがいることで、安心し「恋愛」を求める気持ちが弱まっている場合もあるかもしれません。

この場合において「浮気」に応じる「女性」は、どちらかと言えば、活動的であり、「男性」が現れたことによって、笑顔の動きによる表情が現れたり、体を動かす頻度も高まりやすくなっている場合もあるでしょう。割と、パートナーの「女性」が、大人の「女性」であり、落ち着きのある姿が強い「女性」と付き合っている「男性」に「浮気」心が現れやすくなる場合もあるのです。

割と、ぶりっこする「女性」は、「男性心理」を満たす要素を抑えている傾向があり、「男性」にとって、引き付けられる要素を持ち合わせている場合もあります。

稀な内容として、逆に、落ち着きのある「女性」を求めて「浮気」に走る「男性心理」が現れやすくなる場合もあります。

「男性」は、意識されたいよりも意識したい傾向が強いという話をさせていただきました。逆に、強く意識されることに慣れておらず、そのことに対してストレスを抱える「男性」の方も割と多くいらっしゃるのです。

「女性」の中には、男性に対して、注意や攻撃的な言葉、見下すような圧力をかける女性の方もいますよね。現在、男女平等の意識が強く、この傾向も増えているかもしれません。この場合は、落ち着きがあり、安定した「女性」を求めたい気持ちも現れやすくなり、その結果「浮気」に走る傾向を高めてしまいます。

「浮気の心理、「男性と女性の違い」「スピリチュアル」から見る「女性」に現れやすい内容は、「男性」が、しっかりと「女性」を意識せず、高い評価で言葉を投げかけず、その結果「存在感」を失い「浮気」心が現れやすくなる内容です。

現在「女性」の「浮気」が増えている可能性の話として、「男性」側の、意識ができる対象が、文明の発達によって増えており「女性」をしっかりと意識する状況が減っている傾向にある考えからです。

「男」性の中では、本意ではなくても、自分が好きな時に、自分の趣味や興味に意識を向け、自分が好きなときに「女性」に意識を向ける「自己中心的」な判断で物事を考えられている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この様な「男性」は、「女性」から見ると、まるで自分が召使いの様に映りやすくなり、他の「女性」と比べると、自分自身に対し価値のない「女性」だと思ってしまう心情も現れやすくなり「浮気」で収まらず、別れる原因にもなりかねないため「男性」は十分に注意しなければなりません。

スポンサー

 

浮気の心理、男性と女性、両方とも、霊格が低い

浮気の心理、男性と女性、両方とも、霊格が低い

浮気の心理、男性と女性、両方とも、霊格が低い

「浮気の心理」「男性と女性」「浮気」をする方も「浮気」をされる方も、両方とも「霊格」が低い可能性が十分にあるかと思われます。

このブログでは、魂の成長として、何度も話をさせていただいていまして、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

一般的に「浮気の心理」「浮気」をする人の方が「霊格」が低く、精神的に幼く、自分の存在感、自分の快感を求めて「浮気」に走る傾向が高まると思いますよね。

潜在的に言えば、「浮気」をされる人も「霊格が低い」可能性が高く、自分の心を満たすことを優先に、関係が現れている中で相手の心を満たす力が弱まっている可能性もあるでしょう。

また、視野が狭いため、自分の心を満たすことを優先する目に意識が高まっており、相手の気持ちへの視野が狭くある可能性も十分に考えることもできるのです。

「霊格」が高ければ、精神的に存在力が高いため、存在感を求めて「浮気」に走りたい気持ちも現れにくく、他者の心を満たしたい気持ちも強くあり、その結果、相手の心を満たすと同時に自分の心も満たされ、視野が広いため相手が求める気持ちも把握しやすくなります。

この「霊格が高い」人の特徴から見て、割と、現代人は、「霊格が低い」人が多い様に思われないでしょうか。

これは、致し方がない話であり、文明の発達は、目に映る内容に意識も奪われやすく、心からの一つ一つの気づきに対して疎かになってしまう傾向も高まりやすくなるためです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

イクメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「浮気の確認 霊視」 ・「占い師になるには 独学」 ・「霊視 守護霊対話」 ・「スピリチュアル 南海トラフ地震」 ・「浮気をする男性心理の特徴」 ・「浮気 後悔 男性

 

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

浮気 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花