自己否定する女性!スピリチュアル

・自己否定する女性!スピリチュアル

スポンサー

 

 

自己否定する女性のスピリチュアル

自己否定とは、自分自身を否定したり、自分自身を価値がないと感じたりすることです。自己否定は、女性に多い傾向があるといわれています。

スピリチュアルな観点から見ると、自己否定は、自分の内なる光を遮っている状態です。私たちは、それぞれが神聖な存在であり、無限の可能性を秘めています。しかし、自己否定によって、その光を隠してしまうのです。

自己否定には、さまざまな原因があります。幼少期の経験、親や周囲からの言動、社会の価値観など、さまざまな要因が関係していると考えられます。

自己否定は、さまざまな問題を引き起こす可能性があります。自信の喪失、抑うつ、人間関係の悩みなど、日常生活に支障をきたすこともあるのです。

自己否定を克服するためには、まず、自分の内なる光に気づくことが大切です。そのためには、自分自身を深く見つめ、ありのままの自分を受け入れることが必要になります。

自己肯定感を高めるための方法としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 自分の良いところを書き出してみる
  • 自分の好きなことをする
  • 自分を認めてくれる人と過ごす

また、スピリチュアルなアプローチとしては、以下のようなものが挙げられます。

  • 瞑想や祈りをすることで、内なる声に耳を傾ける
  • エネルギーワークやヒーリングによって、心身のバランスを整える

自己否定は、決して克服できないものではありません。自分自身を愛し、受け入れることで、内なる光を取り戻し、幸せな人生を歩むことができるのです。

具体的な方法

自己否定を克服するための具体的な方法としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 自分の良いところを書き出す

まずは、自分の良いところを書き出してみることから始めましょう。自分の外見、性格、能力、人柄など、さまざまな視点から、自分の良いところを書き出します。最初は、なかなか良いところが思い浮かばないかもしれませんが、少しずつ書き出していくうちに、自分の良いところに気づくことができるでしょう。

  • 自分の好きなことをする

自分の好きなことをすることで、自分自身を肯定することができます。趣味や好きなスポーツ、好きな音楽など、自分が心から楽しめることを、積極的に行うようにしましょう。

  • 自分を認めてくれる人と過ごす

自分を認めてくれる人と過ごすことも、自己肯定感を高めるために効果的です。家族や友人、恋人など、自分のことを大切にしてくれる人と過ごすことで、自分自身を大切に思う気持ちが育まれていきます。

  • 瞑想や祈りをすることで、内なる声に耳を傾ける

瞑想や祈りをすることで、内なる声に耳を傾けることができます。内なる声に耳を傾けることで、自分の本当の気持ちや価値観に気づくことができるのです。

  • エネルギーワークやヒーリングによって、心身のバランスを整える

エネルギーワークやヒーリングによって、心身のバランスを整えることができます。エネルギーワークやヒーリングによって、心身のブロックを解き放ち、自分本来の姿を取り戻すことができる可能性があります。

自己否定は、決して克服できないものではありません。自分自身を愛し、受け入れることで、内なる光を取り戻し、幸せな人生を歩むことができるのです。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|自己否定|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

自己否定する女性!スピリチュアル

スポンサー

 

 

toyokeizai.net

自己否定する女性スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、この話は、どちらかと言えば、男性の方が知って欲しい話の内容になります。

男性の方でも「自己否定」をする中で、自分自身の劣等感で悩みを抱える方もいますが、女性と比べれば、それほど多くはありません。

男性の中で「自己否定」する存在と言えば、漫画に出てくる、男性のキャラクターでもあるでしょうか。

この話を理解していただくために、まずは、このブログで何度も話をさせていただいている「男性心理」と「女性心理」の基本的な違いから話をさせていただきます。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石の様に引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

自己否定する女性!スピリチュアル

自己否定する女性!スピリチュアル

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい、両方の気持ちが現れやすく、目に見える現実世界に意識が高まりやすくあります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちも男性以上に現れやすく、意識される自分自身の「心」に対しても意識が高まりやすくなるのです。

心に携わる恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり、この点について理解していただけるのでもないでしょうか。

もうこの時点で、悟られた方は、勘の鋭い方かもしれません。

全てとは言い切れませんが、女性は、意識されるために、男性以上に「他の同性」にも意識が高まりやすく、自分と他人を比較する気持ちが男性以上に現れやすくなるのです。

他の女性の方が、意識される対象であれば、自身が「価値」の薄い女性としての不安も現われやすくなるのです。

全員とは言い切れませんが、割と、女性の方の人生の歩み、自分自身の「価値」について、意識する中で人生を全うする傾向もあります。

男性の中には、例えば子育て「自己否定」する、奥さんに対し、他人は、他人、気にすることは無いと思い込んでいる、旦那さんもいらっしゃるかもしれません。

よくよく考えてみてください。男性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、世の中には意識ができる対象が数多くあり、そこに意識をして、男性としての心が満たされる気持ちが現れやすくなりますよね。

女性からすると、自分自身の「評価、納得できない気持ち、自分自身の中で、評価が悪いと思う気持ち、そこに意識が奪われ「自己否定」の悪循環に陥ってしまう傾向も現れやすくなります。

スポンサー

 

自己否定する女性、霊格が低い、スピリチュアル

自己否定する女性、霊格が低い、スピリチュアル

自己否定する女性、霊格が低い、スピリチュアル

「自己否定」する女性、「霊格が低い」姿が「スピリチュアル」から見えてきます。

「魂の成長」知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も難しい話ではなく、精神的な意味で子供です。

よくよく考えてみてください。

自己否定」する女性は、自分の心が満たされない話であり「他者の心を満たす気持ちよりも、自分の心が満たされたい気持ちを優先にしている」考え方でもありますよね。まさに、「霊格が低い」、人の特徴でもあるでしょう。

本来、男性は、自らの心に対する意識が弱くなりがちであり、霊格が低くなりがちになります。

本来、女性は、心に対する意識が強く、心からの一つ一つの「気づき」によって、霊格が高まりやすくあるのです。女性は、子供を授かり、子供を身近に寄せて、子供を育てる必要性があり「霊格が高い」精神的に「大人」でなければならないためです。

ただし「男女平等」に対する意識、女性も、知識の一つ一つの「気づき」に価値が高い考えを持たされ、心からの一つ一つの「気づき」を疎かにして、知識の一つ一つの「気づき」のみだけに価値を持つ傾向も現れやすくなっています。

精神的に大人になりきれていない中で、他者の女性と比べる意識も高まりやすく、自分が劣っている気持ちの中で「自己否定」する気持ちも現れやすくなるのです。

「アメーバーニュース」で、派遣会社で働く女性、優良企業で働く、友達から見下され、ぎゃくふんと言わせたいために、キャバクラで働く掛け持ちの中、タワーマンションに住む話がありました。これが「霊格低い女性同士」の世界でもあるのです。

特に「心」に対する意識も弱く、心が満たされない気持ちも強く現れやすく、潜在的に「自己否定」する女性、割と多くいらっしゃるかもしれません。

特に「高学歴者」の女性は、女性同士の中で、知識の競い合いの中で、生きてきたものであり、「心」に対する意識が薄くなりがちになりまして、その結果、自分自身に対する「価値」に意識が高く、潜在的に「自己否定」なども現れやすくなっている可能性もあるでしょう。

スポンサー

 

自己否定する女性、誰が悪い、男性が悪い、スピリチュアル

自己否定する女性、誰が悪い、男性が悪い、スピリチュアル

自己否定する女性、誰が悪い、男性が悪い、スピリチュアル

「自己否定」する女性、誰が悪い「男性が悪い!!!」「スピリチュアル」から見る話であり、特に日本人の男性に悪い姿が見られます。

ほとんどの男性が、女性に、意識したいよりも意識されたい気持ちが強い心理を抱えている気持ちをご存じではないでしょう。

致し方がない話として、男性は、「目に見える現実世界」に意識が高く「心」に対して疎くなりがちになるためです。

漫画の影響によって、男性自身のかっこいい姿、女性がそれを見て、喜ぶ描き方も多くあり、女性も意識したい心理にあると思い込んでいますよね。

この心理、女性の方が、着飾る服装に対し、男性に、その評価を求める場合、意識したいほとんどの男性の方が、その服装の評価をされるでしょう。

女性は、その服装を着こなしている、自分自身の評価を求めているものであり、化粧や着飾る姿は、意識されるための手段であり目的ではありません。

この様な、話も、割と多くあるでしょうか。

女性に対して、好きである態度、空気を読んで欲しい、これが男のあり方だと思い込んでいる勘違い男性です。

昭和の時代は、男が前に歩き、女が後ろを歩く姿があり、これが、男性のあるべき姿でもありました。もしかすると、現在でも、その名残を持つ「価値観」の男性の方もいらっしゃるかもしれません。

よくよく考えてみてください。

女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強いという話をさせていただきました。男性が、前を歩く姿に対し、女性にとって意識されない姿でもありますよね。

昭和の時代であれば、通行人の周りの人々が、価値ある夫婦姿として、歩く夫婦の姿を見る中、女性の方も、価値ある姿として意識される中で「女性心」が満たされていたかもしれません。

男性の、態度、それは、女性に意識して欲しいと言う、男性目線の考えであり、鈍い女性の中には、そのニュアンスについて理解できない場合もあるのです。

女性が求めているのは、心からの「言葉」であり、女性として価値ある姿として、その言葉を求めています。

日本人の男性の中には、少しキザな言葉、なよなよとした言葉、軽い男性としての言葉、男のあり方としては違うと思い込んでいる男性の方もいますよね。

これも、致し方がない話であり、男性向けの漫画、少しキザな言葉のキャラクター、残念な結末で終わっている場合もよくあり、男性自身に抵抗感が現れるのも当然かもしれません。

女性は、幼い心が満たされれば、精神的に大人になり「自己否定」も減る中で「母性」に目覚めやすくなるのです。その結果、意識されたい気持ちもある程度、弱くなってきます。

それは、赤ちゃんを側に寄せて、赤ちゃんを意識して育てる必要性があり、母性としての意識したい気持ちも現れやすくなるのです。

母性に目覚められないのは、「男が原因!!!」であり「自己否定」する女性を生み出しているのは、日本の、男性的な価値観のあり方、「霊格が低い男性の価値観」が、「最も価値が高いと言う錯覚」にある話が「スピリチュアル」から見る話として挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

フリー写真 人気

 

フリー写真 新着

 

フリー写真 急上昇

 

フリー写真 定番

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「男性心理と女性心理の違い」 ・「スピリチュアル 危険」 ・「子供が親を選んで生まれて来る」 ・「離婚したい」 ・「当たる 電話占い 探し方」 ・「貧困 いじめ

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

自己否定 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「スピリチュアルカウンセラー」 ・「2022年 予言 スピリチュアル」 ・「赤ちゃん 笑っている」 ・「占い師になるには 独学 」 ・「ママ友 人間関係 ストレス」 ・「電話占い 守護霊対話

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「電話占い 好きな人の気持ち」 ・「電話占い 嫁姑の悩み」 ・「電話占い 人間関係の悩み」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わない 霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 口コミ」 ・「仙台 霊視 口コミ」 ・「神奈川 霊視 口コミ」 ・「大阪 霊視 口コミ」 ・「名古屋 霊視 口コミ