自信の無い若者!スピリチュアル

・自信の無い若者!スピリチュアル

スポンサー

 

 

自信の無い若者のためのスピリチュアルなアドバイス

若い頃は、誰もが自分に自信が持てない時期があります。学校や仕事、恋愛など、様々なことで悩み、不安な気持ちに押しつぶされそうになることもあるでしょう。そんなときに、スピリチュアルな考え方を取り入れることで、自信を取り戻すヒントが得られるかもしれません。

  1. 自分を信じる

スピリチュアルな考え方では、すべての人は神の一部であり、無限の可能性を秘めているとされています。つまり、あなたは一人ではなく、誰もがあなたを愛し、応援してくれているのです。

そのため、まずは自分を信じることが大切です。あなたは特別な存在であり、素晴らしい能力を持っていることを忘れないでください。

  1. 感謝の気持ちを持つ

感謝の気持ちを持つことも、自信を高めるためには重要です。あなたが今持っているもの、出会ってきた人々、経験してきたことすべてに感謝しましょう。

感謝の気持ちを持つことで、自分の周りに良いエネルギーが集まり、自信を持って行動できるようになるでしょう。

  1. 自然と触れ合う

自然と触れ合うことも、スピリチュアルな考え方を取り入れる上で効果的です。自然の中では、心が落ち着き、自分の内面と向き合うことができます。

森林浴や散歩、キャンプなど、自分に合った方法で自然と触れ合い、心をリフレッシュさせましょう。

  1. 瞑想やヨガをする

瞑想やヨガは、心を落ち着かせ、集中力を高めるのに効果的です。また、自分と向き合う時間にもなります。

毎日少しずつでも、瞑想やヨガを取り入れてみましょう。

自信の無い若者は、自分に自信が持てないことに悩み、孤独感を感じていることが多いでしょう。しかし、スピリチュアルな考え方を取り入れることで、自分を信じ、自信を取り戻すためのヒントが得られるかもしれません。

ぜひ、これらのアドバイスを参考に、自信を持って前向きに生きていきましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|自信の無い若者|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

自信の無い若者!スピリチュアル

スポンサー

 

 

president.jp

自信の無い若者スピリチュアルから見る話をさせていただきますが「スピリチュアル」から見ると必然的な話かもしれません。

「アメーバニュース」で、日本の若者の特徴、の話がされており、高校生を対象にしたアンケートによると、欧米では、自分自身に「自信」がある若者、7割位であり日本の高校生は、8%の話をされていました。8割ではなく8%です。

『自信の無い若者』!『スピリチュアル』

『自信の無い若者』!『スピリチュアル』

上の画像は、未来を予測していると言われている「イルミナティカード」の1枚であり、これを見ると、日本の輝かしい姿を表していると思われがちですが、よくよく見てください。

太陽は、西に沈んでいく様子であり、上の両端、黒くありまして、このカードの意味は、日本の経済が、暗闇に落ちていく様子を案じているのではないかと言われているのです。

これは、偶然としても「スピリチュアル」から見るとほぼ間違いなく、日本は、「イルミナティカード」の様に、経済が落ちていくことでもあるでしょう。

「発展途上国」と比べれば、まだ発展している状況で、日本に仕事を求める人々もいますが、日本の価値がなくなれば、「発展途上国」が発展した中で出稼ぎに出かけなければならない状況まで起きてしまうかもしれません。

スポンサー

 

自信の無い若者、霊格が低い、スピリチュアル

自信の無い若者、霊格が低い、スピリチュアル

自信の無い若者、霊格が低い、スピリチュアル

「自信の無い若者」「霊格が低い」姿が、「スピリチュアル」から見えます。

「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格」が高ければ、精神的なゆとりから「能動的」な気持ちがあふれやすくなり、実を付ける大きな木の様に、自分自身に「自信」も現れやすくなります。

「霊格が低い」と、精神的な存在が弱く、まるで、枯れた木の様な、栄養を求める気持ちも現れやすく「受け身的」になりやすくなるのです。

「未来」とは、まだ訪れない予想もつかない世界でもあり「霊格が高く」「能動的」な気持ちがある人は、より、見えない世界を知る気持ちも現れやすくなりますが「霊格が低い」と、予想もつかない未来の出来事に対し不安が現れやすくなります。

ある動画に、ある犬の調教師の女性の話がありました。後輩、2人、いる中で、話はしっかりと、聞いてくれるのではあるが、積極的に質問する姿勢が全くなく、調教師として情熱、より、自分自身の質を高める意識が全く見られず、そこに、強く不満として注意をされていた動画があったのです。

私は、これを拝見した際、この後輩の2人の女性は特別な内容ではなく、現在の若者に見られる傾向であり、与えることしか行ってこなかった教育の姿も、スピリチュアルから見える話でもあります。

スポンサー

 

自信の無い若者、従来との違い、霊格が低い原因、スピリチュアル

自信の無い若者、従来との違い、霊格が低い原因、スピリチュアル

自信の無い若者、従来との違い、霊格が低い原因、スピリチュアル

「自信の無い若者」、従来との違い、「霊格が低い」原因、「スピリチュアル」から見ると、様々な、違いが見えてきます。

心の成長である、「霊格の成長」、心からの一つ一つの「気づき」は、自然界における「絶対的な法則」であり、つまり、従来と比べれば、心からの一つ一つの「気づき」を得る環境が少ない中で、育ってきたことになるのです。

昭和の学生運動時代は、何かと、人々の心の在り方に対し、学生同士が語り合う、心からの一つ一つの「気づき」も多くあったことであるでしょう。

フォークソングが流行っていた時代、これも、心に対して意識が強く、心のあり方について語り合っていた時代でもありました。

私が、幼稚園位の時に、初めて、ファミリーコンピュータが現れ、通称、ファミコン、従来は、年上の人と混じり合って遊ぶ傾向がありましたが、ファミコンの登場によって、同年代同士だけで遊ぶ傾向が始まり、上下関係が崩れるきっかけだったと思われます。

そのため、年上の人から、心からの一つ一つの「気づき」は、直接、得る機会が減った原因でもあります。

ただ、私の、小学校の時代は、「ジャンプ」と呼ばれる、漫画が流行った、黄金時代でもあり、割と、「霊格の成長」に繋げる、心からの一つ一つの「気づき」に対し、漫画から、影響を受けていた時代でもありました。

ただ、この「ジャンプ」、まるで、幼稚園向けの漫画、ウケが良ければ何でも良い、「霊格の成長」に繋がらない、漫画が増えだしてきまして、「ジャンプ」が衰退した、大きな原因だと思われます。

漫画で言えば、「クレヨンしんちゃん」、大人の価値観を見下す描き方もありまして、この影響受けた子供は、年上の人の話す価値に、価値があると思われない傾向も高まったでしょう。

子供に人気の、江戸川コナン、子供が大人男の頭脳を持つ描き方、これも、子供の方が偉い、大人は頼りがない影響を与えたはずです。

私自身、「江戸川乱歩」、「コナンドイル」、探偵ものを、過去に読みあさったものでもありまして、探偵物を否定する話ではありません。

少し残念として、この、「江戸川コナン」の作者、前の作品、「ヤイバ」、子供の「霊格の成長」に繋げる描き方も多くあり、こちらの方が推奨される漫画だと痛感します。

社会に、犯罪が広がる中で、子供に対し、外で遊ぶのが危険と外で遊ばす傾向も昔より減っています。私の子供時代は、外で走り回る子供も多く、街の中に、子供の声が溢れていました。

その中で、大人と関わる場合もあり、大人から、様々な心の「気づき」に気づかされることで、大人に対し憧れを持つ時代でもあったのです。そのため、割と、大人に対し、質問する子供も、多くいたことだと思われます。

もちろん「霊格が低い」親が、子供に対し、知識の一つ一つの気づきのみを、子供に追いかけさせ、心の成長である「霊格の成長」が、幼いまま止まったままの若者もいらっしゃるでしょう。

バイトで、悪ふざけをする「若者」、もちろん、若者自身に非がありますが、その様な若者が現れやすくさせた、社会的な「価値観」の風潮にも原因があると思われないでしょうか。

これも「霊格が低い」「若者」が増えている傾向の原因かもしれません。従来と比べれば、小説、活字を読む「若者」が減っている傾向もあり、小説などから、心からの一つ一つの「気づき」を得る環境も減っていることであるでしょう。

よくよく考えれば、全てが、与えられている内容であり、自ら「能動的」に、無から「創造力」する要素が全く見られない話でもありますよね。

学校の教育においては、テストの点数で評価しにくい「音楽」や「図工」などの時間が削られている話もあり、与えられるのにこなすことが得意な「若者」が現れやすく「無にチャレンジをする力」が弱いのも当然でもあるでしょうか。

スピリチュアル」では、今後、予想もつかない、新たな変化の激しい時代の始まりと言われており、既存の知識にしか意識がない「若者」日本の将来を託すのに、懸念があるものでもあるでしょう。

誰が悪いのか、ほとんどの多くの方が、「若者」に対して批判的な言葉を投げかけるかもしれませんが、「スピリチュアル」から言えば、その様に育てた「霊格が低い」「大人」にも原因があるものであり、その自覚を持たない限り、日本の未来に明るい未来が訪れないかもしれません。

昔の日本人は、自然に魂が宿る考え方を持ち合わせており、心に対する意識が強く、霊格が高くありました。私は、右翼ではありませんが、スピリチュアルから見ると温故知新、昔の価値観を、新しい価値観として取り入れなければならない時に来ているかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

フリー写真 人気

 

フリー写真 新着

 

フリー写真 急上昇

 

フリー写真 定番

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め記事

 

⇒ 「兼近 性格」 ・「結婚できない」 ・「ワクチンが危険 人口削減」 ・「子供が親を選んで生まれて来る」 ・「ライター 霊感」 ・「霊感 苦手な場所

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「スピリチュアルカウンセラー」 ・「2022年 予言 スピリチュアル」 ・「赤ちゃん 笑っている」 ・「占い師になるには 独学 」 ・「ママ友 人間関係 ストレス」 ・「電話占い 守護霊対話

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「電話占い 好きな人の気持ち」 ・「電話占い 嫁姑の悩み」 ・「電話占い 人間関係の悩み」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わない 霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 口コミ」 ・「仙台 霊視 口コミ」 ・「神奈川 霊視 口コミ」 ・「大阪 霊視 口コミ」 ・「名古屋 霊視 口コミ