コロナ後遺症を考察とは!?スピリチュアル

コロナ後遺症を考察とは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

コロナ後遺症スピリチュアルな視点は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染後に、発症から3カ月以上経過しても続く症状のことです。

主な症状は、以下のとおりです。

  • 倦怠感
  • 息切れ
  • 頭痛
  • 集中力低下
  • 記憶障害
  • 嗅覚障害
  • 味覚障害
  • 脱毛
  • 関節痛
  • 筋肉痛
  • 動悸
  • 胸痛
  • 不安
  • 抑うつ

これらの症状は、単独で現れることもあれば、複数の症状が同時に現れることもあります。

コロナ後遺症の原因は、完全には解明されていませんが、以下の可能性が挙げられています。

  • ウイルスの残存
  • 免疫系の異常
  • 神経系の損傷
  • 心臓や肺などの臓器の損傷

コロナ後遺症、スピリチュアルな視点は、感染者の約10~30%にみられるとされています。

重症患者よりも軽症患者の方が、コロナ後遺症を発症するリスクが高いという研究結果も報告されています。

コロナ後遺症の治療法は、確立されていません。

症状に応じて、以下のような治療が行われます。

  • 倦怠感:十分な休息と栄養の摂取
  • 息切れ:酸素吸入や薬物治療
  • 咳:鎮咳薬や去痰薬
  • 頭痛:鎮痛薬
  • 集中力低下や記憶障害:認知機能改善薬
  • 嗅覚障害や味覚障害:嗅覚訓練や味覚訓練
  • 脱毛:ステロイド薬
  • 関節痛や筋肉痛:鎮痛薬
  • 動悸:β遮断薬
  • 胸痛:硝酸薬
  • 不安や抑うつ:抗不安薬や抗うつ薬

コロナ後遺症スピリチュアルな視点は、日常生活に支障をきたすこともあるため、早めに医療機関を受診することが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|コロナ後遺症|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

コロナ後遺症を考察とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.mhlw.go.jp

コロナ後遺症を考察とは!?スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、最近の記事の中に、「コロナ」に感染し陰性となった後に、再び「コロナ」に感染していくと「後遺症」が起きる可能性が高まる話がありました。

過去のニュースの中には、「コロナ」に感染し免疫ができた中でワクチンを打つと急激に「コロナ」に対する免疫が高まる、という話があったような記憶があります。

また、記憶の中には、コロナに何度も感染していくと免疫がより高まる話もあった様な記憶があるのです。

この話については、相反する内容でありどちらが正しい話なのでしょうか。

コロナ後遺症を考察とは!?スピリチュアル

コロナ後遺症を考察とは!?スピリチュアル

現在、Yahoo!ニュースのコメントの話の中では、経済を優先する人々の方が偏りとして多くいる傾向にあり、「コロナ」に感染してもただの風邪として収まる考えが傾向として見受けられます。

このニュースについて、Yahoo!ニュースで取り上げられているものでありますが、大きな扱いではなく、また、コメントが閉鎖されているものであり、この話についてご存じである人もそれほど多くはない話です。

つい最近「ワクチン後遺症」に悩む人々を扱った動画を拝見しました。

ある女の子の話、修学旅行のためにほぼ圧力的に「ワクチン」が打たれ、その2週間後に「後遺症」として痛みが生じるベロに白い斑点、肌が炎症、だるくて、横になると気分が悪くなる座ったまま睡眠に入る、病院に行っても異常なしでもあったのです。


www.youtube.com

兵庫県の尼崎に「後遺症」を受け入れる病院がありまして「ワクチン」が原因であると先生が判断いたしました。この病院には、大学生の男の子の「ワクチン後遺症」の話もあり、勝手に体が意識せずに動いてしまう症状に悩まされた話もありました。

コロナ後遺症に対しては、ここまでの話があるかどうか分かりませんが、どっちに向かってもリスクがある姿について当たり前の様に見えてきます。

natgeo.nikkeibp.co.jp

スポンサー

 

コロナ後遺症とは!?考察、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

コロナ後遺症とは!?考察、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

コロナ後遺症とは!?考察、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

コロナ後遺症」とは!?考察「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見ると見えてくる姿があります。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化し始めているという話があります。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になるのです。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような「相反するエネルギー」も現れやすく、これが社会に対して「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」波のような形として顕在化されやすくなります。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」に価値を求める姿が現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」として現れやすくなります。

つまり、今後「男性的優位のエネルギー」の力が弱まってくる中で、その影響が社会に現れやすくなるのです。

コロナ後遺症」「ワクチン後遺症」に苦しんでいる方々にとっては気の毒だとは思いますが、心に意識を向ける、内面に意識を向ける姿が現れやすくなっているものではないでしょうか。

スポンサー

 

コロナ後遺症とは!?高次元の存在の計画、スピリチュアル

コロナ後遺症とは!?高次元の存在の計画、スピリチュアル

コロナ後遺症とは!?高次元の存在の計画、スピリチュアル

コロナ後遺症」とは!?「高次元の存在の計画」、公に話せる話ではありませんが「スピリチュアル」から見る話があります。

あくまでも「スピリチュアル」的な話として、「コロナ」は、「高次元の存在」が人を操り意図的に広げている話があるのです。

その目的は、一概には言い切れず、活動し過ぎる人類を抑制させる目的、心の内面に意識を向けさせる目的など私も予想がつかない様々な波状効果を考えた中での出来事になります。

「霊感」とは、本来誰にでもありまして、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり人々にも心があり心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

「コロナ」の話ではありませんが、占いが当たる力の中には、「高次元の存在」の様な存在が占い師を人形のように操り、相談者に対し必要なメッセージを伝えている場合もあります。

この話は、特別な話だと思われがちですが、頻繁に現れているものであり、メッセージを伝える本人、伝えられる人が気づかないだけの場合もあるのです。

「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的に存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、ストレスも現れやすく、存在感を求めるエネルギーが、誹謗中傷、子供の虐待、いじめ、モラハラ、モンスター○○○、毒親、ストーカー、凶悪犯罪など社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

「霊格が低い」人々が多く現れれば、極端な話、この地球上の自然界も崩壊してしまいかねません。

「高次元の存在の計画」とは、人々の精神を大人へと導くものであり、理解と納得ができる話ではないでしょうか。

これも公に話せる話ではありませんが、誰が「コロナ」に感染し「後遺症」になるのか、もしかすると、必然的に決められている話かもしれません。

YouTubeの動画に、前世が宇宙人だった子供の話がありまして、地球を見守る存在がいて、「コロナ」は、その存在が人を操り意図的に広げている話がされていました。

この話も同じく、活動し過ぎる人類を抑制させる目的であり、収まって再び活動が高まるとモグラたたきのように何度も活動を抑える話がされていたのです。

「女性的優位のエネルギー」では、「変化」の話をさせていただきました。方法についても、「変化」がある話などもあるかもしれません。

日本においては、「コロナ」の扱いを2類相当から「5類相当」に引き下げる話が現れやすくなっています。

ある医者の話の中で、自分自身は、この考えに賛成であるが、「5類相当」に引き下げれば無理に働く人を増やしてしまうものであり、数が把握できない中で、逆に、社会に「コロナ」を広げてしまうのではないか懸念する話がありました。

私も同感であり、これが、次の「高次元の存在の計画」である可能性がありまして、経済を抑制させる働きが広がる可能性があるかもしれません。

「コロナ」に感染すれば感染するほど、「後遺症」になるリスクが高まる話をさせていただきました。

この話について、事実かどうか分かりませんが、これが仮に事実だとするならば、「5類相当」に引き下げると、「コロナ」に感染する可能性が高まる人々も増え、結果的に「後遺症」になる人々も増える話でもないでしょうか。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ コロナ ワクチン 陰謀説

⇒ 承認の欲求

⇒ Exit 兼近 性格

⇒ 夢を見る理由

⇒ 守護霊が観音様

⇒ チャネリング

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

コロナ後遺症 関連記事!外部サイト

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 霊感がある人

⇒ 江原啓之、コロナ

⇒ 毒親

⇒ 人間関係のストレス

⇒ スピリチュアルメッセージ

 

スピリチュアル 

 

⇒ 令和

⇒ 女性同士の仲が悪い

⇒ 安倍元総理、江原啓之

⇒ 孤独

⇒ カサンドラ症候群

⇒ ポジティブとネガティブ

⇒ 本当の意味

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「電話占い チャネリング」 「電話占い 守護霊対話

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ |体験談|

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「|何も質問しない|霊視|電話占いの先生|