コーチングについて考察!スピリチュアル

・コーチングについて考察!スピリチュアル

・|コーチング|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

コーチングについて考察!スピリチュアル

コーチングについて考察!スピリチュアルから見る話について話をさせていただきますが、私なりに、「コーチング」と言う職業は難しいものだと痛感させられます。

私は、このブログ以外に、「アメーバブログ」でも運営させていただいていまして、コーチングを行っている方が私の記事にいいねボタンを押していただきまして、この方のブログを拝見する中で私にとって難しい職業に就かれているいるものだと痛感させられるのです。

ウィキペディアの説明によると、運動、勉強、技術などの指導は、現在においては、ビジネス分野で人材開発、人材育成を指導するものとして説明されています。

また「コーチング」の語源は、馬車と言う意味があり、人を目的まで運ぶ意味合いから来ている言葉です。

|コーチング|について考察!|スピリチュアル|

|コーチング|について考察!|スピリチュアル|

あるサイトの説明によれば、「コーチング」とは、相手の話に耳を傾け、観察や質問、時に提案などをして相手の内面にある答えを引き出す目標達成の手法のことと説明されています。

私自身、難しいと感じさせられるのが、例えば、Yahoo!ニュースのコメントの人々、無神論者で「スピリチュアル」に対して否定的であり、目に見えるものしか信じない、科学的根拠だけを信じる人に対し、「コーチング」で「スピリチュアル」の価値観について「気づき」を与えることに対し難しくあるものだと感じさせられるのです。

ただ、このサイトには、「コーチング」の手法における基本的な考えとしての3つの考え方があり、人間の可能性は無限、課題に対する答えは相手の中に必ずある、相手が自ら答えを見つけるためのパートナーに徹する話を掲げています。

人間の可能性は無限、「スピリチュアル」の価値観について私自身が「気づき」を得ているものであり、同じ人間であれば、「気づき」を得る力がある考え方についても考えられるかもしれません。

www.kaonavi.jp

スポンサー

 

 

コーチングについて考察、霊格について、スピリチュアル

|コーチング|について考察、|霊格|について、|スピリチュアル|

|コーチング|について考察、|霊格|について、|スピリチュアル|

「コーチング」について考察「霊格」について、「スピリチュアル」から見えてくる姿があります。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格」が高まれば、「能動的」な気持ちが現れやすくなりますが「霊格が低い」と「受け身的」な気持ちが現れやすくなります。

「霊格」の特徴として、「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観が、心の気づきが少ない分、理解することが難しく、霊格が高い人から霊格が低い人の姿が精神的に幼い気持ちとして伝わりやすくあるのです。

「霊格」の高さとは、絶対的な高さではなく、あくまでも相対的な関係になります。

これもまた、私が難しいと思わさせられる話として、人の「霊格」の高さはそれぞれ違い、「霊格の成長」には段階があり、精神的な意味で小学生が、大学の知識を理解できるものではありません。

その段階が、分からないものであり、自ら気づかせる言葉を投げかけるのは高度なテクニックと経験が必要になってくる話です。

私自身、過去に霊感占い師として人の相談に応じていまして、それ以前、様々な霊能力者の方から人に尽くすように言われていた次第でもありました。

当時の私自身、その力について疑っていたものであり、ある男性とのチャットのやり取りがあったのです。

その方は、家族や親戚などが集まると、学歴の話題になりがちであり、それに嫌気をさす話でありました。

私自身は、直感的に入ってきたものとして、その人にとって、それは勲章のようなものであり、自分の存在感を感じられるものとしての言葉を投げかけたのです。

すると、この方は、驚き、弟子にしてくださいとの話をしまして、学歴を聞くと京大卒業の方でもありました。

私自身、相手が高学歴者であることに驚きまして、高学歴者でありながら、小学生でも理解できそうなこの簡単な話について驚き、後に、人の霊格の姿も様々だと強く感じさせられたのです。

これをきっかけに、ある程度自分自身の直感力に自信が現れ、霊感占い師として人の相談に応じることに致しました。

ただ、この人からの言葉として、心理的な話について、統計学ですか、など、理系的な考え方が強くあり、この方に、私自身の価値観を教えるのはとても難しいと思わされます。

この方とは、これだけのやり取りの話ですが、世の中について、少し知らされたものでもありました。

「アメーバニュース」で、EXITの「兼近」さんが、昔の話として、不良仲間と一緒にいた頃、車から灰皿のゴミを窓から投げ捨て、おいおい大丈夫かと言った言葉があり、社会には、常識が通用しない人が一定数いる話をされていたのです。

これも「アメーバニュース」の話として、少年院にいた男性が、キリスト教の教えに気づきが現れ、心を改心した中で、昔の悪友との付き合いそれはそれで付き合っている中で、頭がおかしくなったのかと言われた話をされていました。

「霊格の成長」、心からの一つ一つの「気づき」を得るには、自分自身で考える、自分自身で「気づき」を得る力も必要であり、そもそもその意識が弱い人に対し「コーチング」について難しい話ではないかと少し考えさせられます。

スポンサー

 

 

コーチングについて考察、その他の考えさせられる話について、スピリチュアル

|コーチング|について考察、その他の考えさせられる話について、|スピリチュアル|

|コーチング|について考察、その他の考えさせられる話について、|スピリチュアル|

「コーチング」について考察、その他の考えさせられる話について、「スピリチュアル」から考えると考えさせられる話が頭によぎってきます。

この話は過去の話をさせていただきましたが、ある警察犬を育てる女性の話において、この女性には若い部下が2人いました。

ただ、この若い部下、言われた事はしっかりとこなすことができますが、何も質問してこない、情熱を感じられず、この部下2人に対し強く怒りを抱えた中で言葉を投げかけていた映像があったのです。

この2人は、何に対して怒っているのか分からない姿であり、特に、警察犬を育てるには、警察犬に対する強い熱意、愛情が大切でもあり、そのことについて気づいていないものでもありました。

この2人は、特別な2人ではなく、現在の若者に現れやすい特徴です。

「霊格が低い」ため、受け身的であり、能動的に強く関わる意識が弱い姿が見えてきます。

日本の教育は、知識の一つ一つの「気づき」のみに価値を置く傾向が高く、ペーパーテストの点数が高ければ人として価値が高い社会的な風潮もあり、全員とは言い切れませんが「霊格が低い」人々が現れやすくなっているのです。

そのため「コーチング」の職業は、現在、最も社会に対して必要な職業として考えることができ、多くの企業が求められるものだと感じさせられます。

ただ、「コーチング」のサイトを見ていると、少し、特徴的な「気づき」が見えてくるのです。

これらの内容は、欧米の価値観として、狩猟民族、個人の個性を大切にする考え方の能力を引き延ばす考え方であり、周りの価値観を共有する農耕民族の日本人の価値観と相反する内容として見えてきます。

「霊格が低い」「農耕民族」の日本人にとって、難しい話であり男性が女性になる女性が男性になるほど難しい話かもしれません。

ただ、今の現場では、社会を継続する意味で人材開発が不可欠なものであり、ここが大きな試練として考えることもできるでしょう。

また、昔の日本人は、心からの一つ一つの「気づき」に価値を置いていたものであり、日本独特の文化を生み出してきたものでもありました。

潜在的に、それがDNAに刻まれているものでありまして、希望が残されている話として挙げられます。

 

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生 っている?

 

 

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

2023年の予言 スピリチュアル

恋愛がうまくいかない スピリチュアル

ADHD スピリチュアル

よく道を聞かれる スピリチュアル

誹謗中傷 スピリチュアル

霊感タロット やり方

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ |霊感がある人の特徴|

⇒ |江原啓之|コロナの収束|

⇒ |毒親をチェック|

⇒ |人間関係|ストレス|

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

 

スピリチュアル 

人工知能 スピリチュアル

占い師になるには 霊感

若く見える人 スピリチュアル

ADHD スピリチュアル

チャネリング スピリチュアル

声が出ない スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「電話占い チャネリング」 「電話占い 守護霊対話

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ |金縛りの体験|

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ |三重で当たる霊視相談|

⇒ |下関で当たる霊視|

⇒ |愛媛で当たる霊視|