子供の子育て!子供の霊格の成長は?

・子供の子育て!子供の霊格の成長は?

・|子育て|霊格|(主.キーワード関連記事)

子供の子育て!子供の霊格の成長は?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

子供の子育て、子供の霊格の成長は、自分では無い内容であるため、難しく思われてしまうかもしれません。

違うページでも話をさせていただいていますが「霊格」の成長は、理解するものではなく「心から気づく」内容でもあり、そこを履き違えると、子供の「霊格」の成長に繋がりにくくなる場合も現れやすくなります。

絶対的な話ではありませんが、理解した内容は、忘れやすく「心からの気づき」は、魂に刻まれる中で、自分の1部として直ぐに意識に現れやすくなります。

例えば、小学校で学んだ理解できる内容を、大人になって忘れてしまった方もいらっしゃるでしょう。全ての人が経験しているかどうか分かりませんが、子供時代に、新鮮な内容に気づかされ、喜怒哀楽の感情が伴う出来事を、割と思い出しやすくなる場合もあるのではないでしょうか。

子供の子育て!子供の霊格の成長は?

子供の子育て!子供の霊格の成長は?

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、魂の成長、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

子供に対して、口で言っても、しっかりと、子供が「気づいているかどうか」確認することができませんよね。

そのことによって、子供の精神的な成長、子供の「霊格」の成長について、悩まれている方もいらっしゃるかもしれません。

これは、難しい話ではなく、簡単な方法があります。

スポンサー

 

子供の子育て、子供の霊格の成長、その教材について

子供の子育て、子供の霊格の成長、その教材について

子供の子育て、子供の霊格の成長、その教材について

子供の「子育て」子供の「霊格」の成長は、その教材について、一般的に教材と聞けば、書店などで置いているイメージをもたれるのではないでしょうか。

実は言えば、子供に対して最適な教材は、「アニメ」や「漫画」などが隠された秘密として挙げられます。

一般的に考えれば、不適材料として思われてしまいますよね。

この話をさせていただくために「霊感」について、知っていただく必要性があります。

多くの方が、「霊感」について、特別な能力だと思われがちですが、誰にでも「霊感」があり、幽霊にも心がありまして、「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である、霊的な世界とも繋がっています。

アニメや漫画の中には、「霊格」の成長を考え「高次元の存在」から直感的に受け取る中で、創作されている内容もあるのです。

もちろん、全てが、その様な話ではなくある特徴があります。それは、精神的に成長を与える様な、アニメや漫画であり「気づきに価値」を置いている内容になります。

私が子供時代は、少年ジャンプと呼ばれる漫画雑誌の黄金時代でもありました。ドラゴンボール、聖闘士星矢、北斗の拳、ジョジョの不思議な冒険、シティーハンター、スラムダンク、こち亀、などなど、ジャンプ黄金世代でない方でも、耳にしたことがある漫画などもあるのではないでしょうか。

全てとは言い切れませんが、割と、成長していく描き方がありまして、そこに、霊格」の成長につながる気づきなどもあったのです。

漫画やアニメは、自分自身を主人公に対し投影する気持ちも現れやすく、当事者になった気分で直接、心に影響を与えますよね。

ジャンプが衰退していった理由は、ウケが良ければ何でも良い、成長的要素が全くない幼稚的な内容が増えた結果、衰退してしまったと思われます。

スポンサー

 

子供の子育て霊格の成長、能動的な気持ちも押さえて

子供の子育て霊格の成長、能動的な気持ちも押さえて

子供の子育て霊格の成長、能動的な気持ちも押さえて

子供の「子育て」「霊格」の成長、気づきとは、一般的に与えてもらう中で気づきが現れるものだと思われている傾向もあるでしょう。

自分から「能動的」にチャレンジするにも、そこには、気づかされる気づきがあり「霊格」の成長に繋がる場合もあるのです。

当たり前だと思われるかもしれません。

現在の若者の中には、言われた事は答えることができるが、言われなければ、積極的に話を伺おうとしない若者も増えているのです。

しっかりと、能動的な経験を行ってきた大人にとっては、当たり前だと思われるかもしれません。

能動的な気持ちを持つには、それだけの神経を必要とします。

沖縄では、方言について、聞いて理解をすることができるが、話すことができない割と年配の大人も多く存在するのです。

一見、聞いて理解ができるのであれば、話すこともできると思われる場合もあるでしょう。

話をするためには、その、話すための神経を必要とします。日本人が、英語が話せない理由の中には、これに当てはまる原因によって、英語が話せない人々を増やしているものだと思われます。

能動的な「気づき」による、霊格の成長は、答えがない答えに対して、一緒に考える、子供が質問したくなるような話し方を心がけると良いでしょう。

そもそもの話として、子供は、生まれつきの本能として、知識の一つ一つに気づきたい欲求と「霊格」の成長である心からの気づきを求めたい本能を持ち合わせているのです。

子供が、大人が演じるヒーローなどに憧れを持つのは、そこに、気づかされる「気づき」があるからになります。

親が、分からない、関心を向けない中で、興味を持つこと自体に関心が弱まって、子供の魂の成長を、親が失わさせてしまっているのです。

ついでに、この話も、させていただくとして、このブログでは何度も話をさせていただいている、心理学者、フロイトは、人が食事をとるにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからずそこには快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物として、それを「快感原則」と提言されました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、強い存在感と強い快感も同時に感じることができますよね。

「快感」と聞けば、肉体的な快感だけをイメージしてしまいますが、達成感としての「快感」、褒められたときの「快感」「霊格」の成長に「快感」がある内容が含まれれば、人は、快感を求める生き物の法則によって衝動的に「霊格」を高めたい気持ちも現れやすくなるのです。

ただ、多くの方が、この点について、意識していない人々がほとんどであり、逆の作用で「霊格が低い」状況も生み出しやすくなっているかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

毒親 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

コンビニの店員 フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「霊格が高い」 ・「スピリチュアル 子育て」 ・「霊視 当たった体験」 ・「霊感占い 当たる」 ・「大人 いじめ」 ・「いじめ うつ

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

子育て 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験談

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 霊視」 ・「名古屋 当たる 霊視」 ・「神戸 当たる 霊視」 ・「下関 当たる 霊視」 ・「福岡 当たる 霊視