誹謗中傷の原因!女性性!スピリチュアル

・誹謗中傷の原因!女性性!スピリチュアル

スポンサー

 

 

スピリチュアルな誹謗中傷の原因とは?

スピリチュアルな世界観は、一般的に、物質的な世界よりも精神的な世界を重視するものです。そのため、スピリチュアルな価値観や信念を共有する人同士は、お互いに理解し合える関係を築きやすい一方で、価値観や信念の違いから、誹謗中傷に発展してしまうケースも少なくありません。

スピリチュアルな誹謗中傷の原因には、主に以下のようなものが挙げられます。

  • 価値観や信念の違い

スピリチュアルな世界観は、人によってさまざまです。そのため、同じスピリチュアルなコミュニティに属していても、それぞれの価値観や信念が異なることは珍しくありません。価値観や信念の違いから、お互いの考えを理解できず、対立や衝突が生じてしまうことがあります。

  • 自己肯定感の低さ

スピリチュアルな世界観は、自分自身を見つめ直す機会を与えてくれます。しかし、自己肯定感が低い人は、自分自身を受け入れることができず、他人を攻撃することで、自分を守ろうとすることがあります。

  • 承認欲求

スピリチュアルなコミュニティでは、自分の考えや体験を共有することで、承認を得ることができます。そのため、承認欲求が強い人は、自分の考えを正当化するために、他人を攻撃することがあります。

スピリチュアルな誹謗中傷を防ぐためには、以下のことに気をつけることが大切です。

  • 相手の価値観や信念を尊重する

自分の価値観や信念を押し付けるのではなく、相手の価値観や信念を尊重するようにしましょう。

  • 自分自身を肯定する

自分自身を受け入れることで、他人を攻撃する必要がなくなります。

  • 承認欲求をコントロールする

自分の考えや体験を共有することで、承認を得たいという気持ちは、誰にでもあるものです。しかし、承認欲求をコントロールすることで、他人を攻撃することなく、自分の考えや体験を共有することができます。

スピリチュアルな世界観は、自分自身を見つめ直し、より豊かな人生を送るためのものです。誹謗中傷によって、スピリチュアルな世界観の素晴らしさが損なわれることがないよう、心がけましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|誹謗中傷|女性性|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

誹謗中傷の原因!女性性!スピリチュアル

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

誹謗中傷の原因女性性スピリチュアルから見た話、つい最近「誹謗中傷」の心理、「霊格」「スピリチュアル」から見る話をさせていただきまして、この話について、続きとして言葉を残そうかと思いましたが、文章が5000文字位になっており、新たに、ページを立ち上げさせていただきました。

誹謗中傷」の原因、「スピリチュアル」から見た話として「女性性」による話も見えて来ます。この話は、「男尊女卑」としての話ではなく、必然的に現れやすくなっている可能性としての話です。

スピリチュアル」では、地球全体のエネルギーの質が「男性的エネルギー優位」のエネルギーから、徐々に「女性的エネルギー優位」の変化に現れ始めている話があります。

誹謗中傷の原因!女性性!スピリチュアル

誹謗中傷の原因!女性性!スピリチュアル

もう既に、始まりが始まっていて、現在、様々な出来事が「二極化」している状況でもあり、これが「女性的エネルギー」による影響だと考えることもできるのです。

幼き「女性のエネルギー」は、「喜怒哀楽」の感情が強く働きやすく、この「喜怒哀楽」の感情、相反する感情として現れやすく、精神的に幼い女性の中には、肉体的に大人であろうとも、物事を好きと嫌い、あっちとこっちとしてとして現れる「女性」の方もいらっしゃいますよね。

男性でも、好きと嫌いの言葉を扱いますが、男性同士の中で、頻繁に、好きと嫌いの言葉を聞けば、浮いた存在として見られやすく、男性は、理性に傾きやすいため、割と説明する話をする間柄を好む傾向にあります。

このブログに初めて訪れる方もいらっしゃるかもしれないため、何度も話をさせていただいている「男性心理」と「女性心理」の基本的な違いについて、話をさせていただきます。

男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く「女性」は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石の様に引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と「女性」、特に目に映る内容に対して、意識が高まりやすくなります。

女性」は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちも現れやすく、男性と比べれば、化粧や着飾る姿でも見られる様に、自分自身の「価値」に意識も高まりやすくなるのです。

また「女性」は、男性と比べると、意識されるための自分自身の「心」にも意識が高まりやすくなります。「男尊女卑」と言われるかもしれませんが「心」に携わる恋愛向けの話「女性」に向けられている傾向もあり、この点について、理解していただけるのではないでしょうか。

地球上のエネルギーの質の変化、これは、異性に関わらず、様々な内容に、影響を受ける力が働きやすくなります。

従来までの「男性的エネルギー優位」の質、目で見える内容に意識も高く、昭和の時代は、アクションスターなどが流行っていた時代でもあり「女性」であっても、目で見える内容として、肉体的にかっこいい男性に憧れを抱いた「女性」の方も割と多くいらっしゃったでしょう。

現在「女性」が求める男性は、心に意識が高く優しい男性であり、力強い男性よりも、まるで少女漫画に出てくる「王子様の様な男性」を求めている傾向もありますよね。

誹謗中傷」の話と、かけ離れた話でありますが、ここでのポイントは、「女性的優位にエネルギー」が変化していく話です。

スポンサー

 

誹謗中傷の原因、女性性、スピリチュアル、心的エネルギーの特徴

誹謗中傷の原因、女性性、スピリチュアル、心的エネルギーの特徴

誹謗中傷の原因、女性性、スピリチュアル、心的エネルギーの特徴

「誹謗中傷」の原因「女性性」「スピリチュアル」から見る、心的エネルギーの特徴によって「誹謗中傷」が現れやすくなってるかもしれません。

男性は、「心的エネルギーを抑えてコントロール」する傾向があり、心身がお互い影響与え合っているため、心も体も、硬くなりがちになります。「女性」は、「心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり、心も体も柔らかくなる特徴もあるのです。

この話から「誹謗中傷」が起きやすくなる原因がいくつか見えてきます。その1つが、心的エネルギーを外に開放してコントロールし、自分の心のエネルギーを外に出す傾向が高まりやすくなる状態です。

現在、「コロナの影響」によって、人々の中でストレスも現れやすく「誹謗中傷」に限らず、Yahoo!ニュースのコメントやTwitter、SNSなど、何かと「心」のエネルギーを外に向けている傾向もあるのでもないでしょうか。

「心的エネルギー」を外に解放すると言えば、逆に、抑える力が弱まりやすくなる状況でもありますよね。そのため、理性を持って自分を抑える力が弱い人も現れやすく「誹謗中傷」として姿も現れやすくなるでしょう。

女性」は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい話をさせていただきました。「女性」は男性と比べると、同性にも意識が高まりやすくなります。なぜならば、他人の方が輝いていれば、自分自身が意識されない、劣っていると思う気持ちも現れやすくなるためです。

女性」が、精神的に幼いと、自分に関わりがない内容であったとしても、他人の姿が「気になる」気持ちも現れやすくなります。

この話は、つい最近話をさせていただきまして「誹謗中傷」の心理と「霊格」の話でも話をさせていただきましたが、上智大学で、ミスコンが廃止された話があり「女性」が、男性の欲求を満たすためにする、コンテストなど「男女平等」の時代が強い現代には、合わないとの一部の女性の運動から現れた話しです。

女性」は、意識されたい気持ちが強いため、コンテストに自信がある人であれば、参加したいと思う「女性」の方もいらっしゃるでしょう。

男性から見れば、興味がなければ、興味を持たなければ良いだけだと考えるのが普通ですよね。

ファミリーマートで販売されていた「お母さん食堂」と呼ばれる商品に「女性」が料理をする、「男尊女卑」であり、ボイコットをする運動をされていた「女性」の方々がいらっしゃいました。

男性からすれば、嫌ならば、買わなければ良い話でもあり、お母さんの中には、料理をするのを好きなお母さん、それが「女性」としての価値が満たされる「女性」の方もいらっしゃるでしょう。

ただ、私からすると「スピリチュアル」から見る「女性的エネルギー」の働きによって、必然的に現れている内容だと思われます。

この力は、先にも言いましたが、異性を問わず、様々な内容に影響を与えてくるものであり、男性であろうとも「女性」の様に「価値」に対する「誹謗中傷」も現れやすくなってくると思われます。

スポンサー

 

誹謗中傷の原因、女性性、スピリチュアル、その先の行方は

誹謗中傷の原因、女性性、スピリチュアル、その先の行方は

誹謗中傷の原因、女性性、スピリチュアル、その先の行方は

「誹謗中傷」の原因、「女性性」、「スピリチュアル」から見る、その先の行方は、「女性の心的エネルギー」、何かと、問題が起こりやすく、「男尊女卑」として見られてしまう場合もあるかもしれません。

必ず、そうとも言い切れないのです。

このブログでは、「霊格の成長」について、何度も話をさせていただいてますが、「魂の成長」、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である、「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、逆に精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で子供です。

誹謗中傷」が起きやすいのは、あくまでも、「霊格が低い人々」が、割と多く現れやすい時代に起こりやすくなります。

そして、「霊格が低い」と、社会に対して何かしら問題も起こりやすく、改善するための「気づき」を得る「問題提起」も現れやすくなるでしょう。

「霊格の成長」である、心からの一つ一つの「気づき」による成長は、自然界における「絶対的な法則」です。

スピリチュアル」から見て、何かと、「二極化」が現れやすくなっていますが、人が気づくには、「白黒(二極化)」の様にはっきりしている状況の方が、「気づき」も現れやすくなりますよね。

「二極化」は、一見、お互いの分裂する事によっての、悪いイメージとして見える場合もありますが、「霊格の成長」には、最大の働きが潜在的に隠されている場合もあるのです。

「霊格」が高まれば、精神的に「大人」になり、「愛」の精神に目覚めやすくなります。この「愛」とは、人を好きになる「愛」ではなく、心から頭で考えて実際に足を使い他者を支えるための精神的な力の話になります。

「霊格の成長」には、「気づき」を得るために、悪い出来事も必要になってくる場合もありまして、今後、「誹謗中傷」に限らず、虐待、DV、モラハラ、などの社会的な弊害なども起きやすくなってくるでしょう。

心からの気づきが増えて来る中で、人々の「霊格」が高まり、「誹謗中傷」なども現れにくくなって来るでしょう。

ただ・・・そもそも、心からの一つ一つの「気づき」に、その大切さについて見いだすことができたとするならば、この様な悪い現象は、社会的に起こりにくくなるものであり、本来であれば、人が傷つく必要性が無い話でもあります。

これもただし、幼き「女性心的エネルギー」の特徴、「存在感」としての価値「承認の欲求」「他人との比較」「感情を外に開放してコントロールする傾向」その結果による、柔らかくなる姿、人の肉体と精神はお互い影響与え合っています。

社会と人間も、お互い影響与え合っているものであり、目に見える形として「女性的心的エネルギー」の姿が目に見える形として表に現れやすくなるかと思われます。

女性」は、意識されるために他人とは違う姿を求める傾向があり、その結果「女性同士の中で価値観の多様性」も現れやすくなります。

既に、社会的に、異性を問わず、「価値観の多様性」を受け入れる社会もあり「女性的エネルギー」が、活動し始めている状態について、見えてくるのではないでしょうか。

女性的エネルギー」の活動は、まだ序章にしか過ぎず「誹謗中傷」ではありませんが、「女性的エネルギー」は、柔らかいエネルギーによって、地震、火山なども起こりやすくなってくることでありまして、この認識を持つのも大切なこととして挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

コンビニの店員 フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「イライラ スピリチュアル」 ・「嫁姑が合わない」 ・「転職の決断 スピリチュアル」 ・「虐待 スピリチュアル」 ・「嫁姑 夫の役割」 ・「占い 彼氏の浮気

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

誹謗中傷 関連記事!

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「神奈川 当たる 霊視 」 ・「千葉 当たる 霊視 」 ・「京都 当たる 霊視」 ・「香川 当たる 霊視」 ・「沖縄 当たる 霊視