霊格の成長が必要な理由とは?スピリチュアル

・霊格の成長が必要な理由とは?スピリチュアル

 

霊格の成長が必要な理由

霊格とは、魂の質やレベルを表す言葉です。霊格が高い人とは、心が清らかで、愛や慈悲の心にあふれている人と言えるでしょう。

霊格の成長は、私たちの人生をより豊かで幸せなものへと導いてくれます。その理由は、以下の3つです。

  1. より幸福な人生を送ることができる

霊格の高い人は、物質的な豊かさよりも、精神的な豊かさを重視します。そのため、欲望や執着から解放され、心穏やかに生きることができます。また、他人への思いやりや優しさを持ち合わせているため、周囲の人から愛され、幸せな人間関係を築くことができます。

  1. より高い次元に進化することができる

霊格は、魂の進化の度合いを表します。霊格が高い人ほど、魂の進化が進んでおり、より高い次元に進むことができる可能性が高いと考えられています。

  1. より大きな役割を果たすことができる

霊格の高い人は、社会や世界に貢献するような大きな役割を果たすことができます。例えば、政治家や宗教家、教育者など、多くの人々に影響を与えることができるような立場になる可能性もあります。

霊格の成長を促すためには、以下のことに取り組むと良いでしょう。

  • 感謝の気持ちを持つ

感謝の気持ちを持つことで、心が豊かになり、愛や慈悲の心が育まれます。

  • 思いやりの心を養う

他人への思いやりの心を持つことで、他者との繋がりが深まり、より幸せな人生を送ることができます。

  • 自分自身を見つめる

自分の内面を見つめ、良い点も悪い点も受け入れることで、魂の成長を促すことができます。

霊格の成長は、一朝一夕でできることではありません。しかし、日々の積み重ねによって、少しずつ成長することができます。ぜひ、霊格の成長を意識して、より豊かで幸せな人生を送りましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊格|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

霊格の成長が必要な理由とは?スピリチュアル

320-50-18

spiritual7.hatenablog.com

霊格の成長 が必要な理由とは?スピリチュアル から見る話をさせていただきますが、現代人は、割とこの点に対して意識が薄い人々がいらっしゃるものでもないでしょうか。

スピリチュアル」に携わっている人の中でも、この点に意識が薄い人々が割と多くいらっしゃるように思われます。霊能力者の「江原啓之」さんが「スピリチュアル」と言う言葉を日本に広げたものでもあるにも関わらず、「江原啓之」さんが話す精神的な大人になる意識に目が止まらない「スピリチュアル」を語っている人々が半数以上いるように感じさせられます。

過去に、「後悔しない人生」の話をさせていただきました。「江原啓之」さんは、人が生まれてくる目的として様々な経験と様々な感動をする目的の話をされており、当たり前の話として霊的な世界に戻る時はお金や物質的なものを持ち帰ることができません。

『霊格の成長 』が必要な理由とは?『スピリチュアル 』

『霊格の成長 』が必要な理由とは?『スピリチュアル 』

小学1年生の経験、次の年も全く同じ小学1年生の経験、これを亡くなるまで繰り返したとしたら、当たり前の話として人生を後悔してしまう可能性もありますよね。

決して、当たり前ではありません。実際に、学生時代を卒業してから、ルーチン化された職業につき、休日はパチンコや競馬など、同じ内容を何度も繰り返している方々もいらっしゃるでしょう。

この話について、少し思い当たる内容が頭に入ってきましたので、その話を加えさせていただきたいと思います。

スポンサー

 

霊格の成長 が必要な理由とは、霊格の成長 について、スピリチュアル

320-50-18

『霊格の成長 』が必要な理由とは、『霊格の成長 』について、『スピリチュアル 』

『霊格の成長 』が必要な理由とは、『霊格の成長 』について、『スピリチュアル 』

「霊格の成長」が必要な理由とは、「霊格の成長」について、「スピリチュア」ルから見る新たな考え方が存在します。先に、毎回このブログで何度も話をさせていただいている、耳にタコができる話からさせていただきましょう。

「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、「ストレス」も現れやすく「存在感」を求めるエネルギーが、「誹謗中傷」、「子供の虐待」、「DV」、「いじめ」、「モラハラ」、「モンスター○○○」、「毒親」、「凶悪犯罪」など社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

「霊格が低い」人々が世の中に多く現れれば、極端な話、この地球上の自然界も崩壊してしまいかねません。

当たり前の話として、子育てにおいて、精神的に存在力が高く、子供の心を満たす力も必要であり子供が気づいていない気づきを与えていかなければなりません。

企業の経営に当たって、これも当たり前の話として、精神的にカリスマ性が高く、人々の心を満たす力も必要であり、人々が気づいていない気づきのサービスを提供していく必要性もありますよね。

当たり前の話ですが、これも決して当たり前とは言い切れず、「霊格が低い」人が子育てをしている傾向もあり、また「霊格が低い」人が経営者として上の立場に立っている会社もあるでしょう。

ここまでの話は、過去に、何度かさせていただきました。このページにおいては、頭に入ってきた違う話を加えさせていただきます。

霊能力者の「江原啓之」さんは、試練から逃れたとしても同じ似たような試練が待ち受けている話をされているのです。

人生を大きな目で見て、1つの学年だと考えた場合、「霊格が成長」していなければ、再び、来世において同じ試練が待ち受けている可能性について考えさせられました。

当たり前の話として、小学1年生には小学1年生が学ぶ内容が用意されています。小学2年生には小学2年生が学ぶ内容が用意されている事でもありますよね。

「霊格の成長」も同じく、もしかすると、小学1年生が学ぶ「気づき」と小学2年生が学ぶ「気づき」が用意されてる可能性があるかもしれません。

「霊格が低い」人の中には、生まれつきお金持ちの子供であり、心からの一つ一つの「気づき」に意識が薄く人生を全うする方もいらっしゃるでしょう。

その方は、来世において、小学1年生の中で越えなければならない厳しい課題が待ち受けているかもしれません。

「江原啓之」さんの番組に、親族もいない両親もいない、2人の男の兄弟の話がありました。とても仲の良い兄弟でして、弟が結婚し兄は工場勤めで友達も存在せず、休日も1人で暮らす中、とても孤独を感じている中でバイクで自殺をした出来事がありました。

弟は、突然のことでショックを受け「江原啓之」さんに対し事故の原因と亡くなった理由について相談したい気持ちを持ち合わせていたのです。

兄は、自分が犯したことの大きな罪にとても後悔をしている、弟夫妻に強い悲しみを与えてしまった後悔でもありました。

「江原啓之」さんのオーラの泉の番組が終わった原因の中に、ある中学生が、今の置かれている環境に嫌気をさし、輪廻転生を信じる中で新たに生まれ変わりたい気持ちから自殺をした出来事による内容です。

それ以後、「スピリチュアル」に関わる話のみならず、テレビ局が霊的な内容を控える傾向が現れました。

霊的な世界からは生きている人の見ている内容や心の様子も把握できる世界でもありまして、この亡くなった中学生の方も後悔されている可能性もあるでしょう。来世においては、再び、同じ環境が待ち受けているかもしれません。

スポンサー

 

霊格の成長 によって格差が広がる時代、スピリチュアル

320-50-18

『霊格の成長 』によって格差が広がる時代、『スピリチュアル 』

『霊格の成長 』によって格差が広がる時代、『スピリチュアル 』

「霊格の成長」によって格差が広がる時代、「スピリチュアル」から見ると今後、この傾向が現れやすくなってくるかもしれません。

「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化している話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような「相反するエネルギー」も現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、知識の一つ一つの「気づき」に価値を求める傾向が現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、心の成長である「霊格の成長」の心からの一つ一つの「気づき」に価値が現れやすくなります。

ただし、人々の中には「男性的優位のエネルギー」の価値観に縛られている人々もいて、全員が、心からの一つ一つの「気づき」に価値が現れるとも限りません。

「コロナの影響」に対して、従来の価値観の生活に戻りたい、経済を元の経済に戻したい、これは、明治時代の人々が江戸時代の生活に戻りたいと言ってるのと変わりません。

割と、Yahoo!ニュースのコメントを見ると、「霊格が低い」人のコメントが見受けられる傾向にあります。

「霊格」の特徴として、「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観が気づきにくく、「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子が幼い姿として感じやすくなってきます。この話も難しい話ではなく精神的な意味で「子供と大人」の関係です。

心の「気づき」に気づいていない、その状況では、気づいている人の「気づき」の価値観に「気づき」が現れないのも当然だと思われないでしょうか。

「女性的優位のエネルギー」によって、「霊格」の格差も現れやすく、亡くなった際、人生と言う学年を卒業できる人もいれば、来世、再び同じ授業内容を繰り返す人々がいらっしゃる事もあるかもしれません。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「霊格が高い人」 ・「赤ちゃん 霊感」 ・「モラハラ夫 スピリチュアル」 ・「霊視 好きな人の気持ち」 ・「対人恐怖症」 ・「第三の目

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「自己肯定感 スピリチュアル」 ・「潜在意識 書き換え スピリチュアル」 ・「赤ちゃん 霊感」 ・「夢を見る理由 スピリチュアル」 ・「モラハラ夫 スピリチュアル」 ・「スーパーコールド

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「守護霊 目的と役割」 ・「電話占い チャネリング」 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り 体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「神戸 霊視」 ・「札幌 霊視」 ・「名古屋 霊視」 ・「福岡 霊視」 ・「仙台 霊視