東北に幽霊が出る理由!スピリチュアル

・東北に幽霊が出る理由!スピリチュアル

・|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

東北に幽霊が出る理由!スピリチュアル

東北幽霊が出る理由スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、あるホームページを見た中で、少し考えさせられる内容が頭の中に浮かんできました。

その内容とは、東日本大震災があった際、津波で多くの人の命が亡くなった中で、その後、復興の中でタクシーの運転手が幽霊を乗せた話があった話の話です。

女性を乗せた話の中では、ある場所に指示され、そこは何もない場所だと伝えると、私死んだのですか?と言って、振り向くと、誰もいなかったそうです。

この様な話は、タクシーの運転手の中でも珍しい話ではなく、幽霊にとっては無銭乗車であり、メーターもありまして、タクシーの運転手が自身のお金で穴埋めをしなければならなかったそうです。

東北に幽霊が出る理由!『スピリチュアル』

東北に幽霊が出る理由!『スピリチュアル』

何度かこの経験をした、タクシーの運転手の方が、本を出しまして批判されると思ったところ、科学的に価値を置く人の中でも受け入れる傾向が現れ、この幽霊の話については、NHKもスペシャル番組として取り上げていたものでもありました。

受け入れられた原因について、このタクシーの運転手は、青森のイタコなど東北は、霊的な内容を受け入れやすい地域でもあり、その姿があったのではないかと話をされています。

実際に、この方は、幽霊に対する体験をしていますが、少し懐疑的であり、関東大震災、第二次世界大戦で東京でも多く亡くなったものであり、幽霊の話など聞いたことがなく疑う自分もいる話をされているのです。

「スピリチュアル」から見ると、少し考えさせられる話がありまして、少し見えてくる姿があります。

スポンサー

 

 

東北に幽霊が出る理由、その他の内容との違い、スピリチュアル

東北に幽霊が出る理由、その他の内容との違い、『スピリチュアル』

東北に幽霊が出る理由、その他の内容との違い、『スピリチュアル』

東北に幽霊が出る理由、その他の内容との違いが「スピリチュアル」から見ると、違いが少し見えてきます。

第二次世界大戦では、多くの方々が、戦争に対して意識が高い姿がありましたよね。

その当時は、兵隊が亡くなることもあれば、空襲に備えて訓練がされていたものであり、死に対する自覚などもあったでしょう。この場合は、絶対的な話ではありませんが、亡くなった場合、自分自身が戦争の何かしらによって亡くなったと自覚が現れる場合もあるのです。

広島や長崎による原爆は、一瞬の出来事でもありまして、自分自身に何が起きたのか分からない姿と、これも戦争による環境下にあったことであるでしょう。

阪神大震災で亡くなった方々、全員とは言い切れませんが、住宅や家具などの倒壊によって即死が多かったといわれています。

「東北大震災」その多くが津波でありまして、津波の中では直ぐに亡くなるのではなく、溺れる中で、生と死に対する執着がある中で亡くなった姿もあるはずです。

また、多くの方々が、周りでなくなった人を見た中で亡くなったのでもなく、個人単位で孤独の中で亡くなったものでもあるでしょう。

世の中の法則では、生まれたエネルギーは、必ず何かしらの形で消費されるものでありまして、自分自身に亡くなった自覚が現れず、生に対する執着心も残されており、そのエネルギーが幽霊として現れる場合もあるのです。

葬式の役割の中には、「スピリチュアル」的に言うと、亡くなった人に対して亡くなったことを自覚させる目的が含まれている場合もあります。

特に「東北大震災」においての津波で亡くなった人々は、特定するのに時間がかかったものであり、遺体が見つからない中で葬式を控えていた人々もいたことであったはずです。

スポンサー

 

 

東北に幽霊が出る、考えさせられる話について、スピリチュアル

東北に幽霊が出る、考えさせられる話について、『スピリチュアル』

東北に幽霊が出る、考えさせられる話について、『スピリチュアル』

東北に幽霊が出る、考えさせられる話について、「スピリチュアル」から見ると私自身の中で考えさせられる話があります。

空襲などは、戦争に対して意識が強く、亡くなったことを自覚しやすい話をさせていただきましたが、現在、沖縄在住で、東京在住の際に、苦手な地域がありました。

それは、東京の上野あたりでありまして、私自身、多少心を感じる霊感が強く、東京の下町あたり、どんよりとした重たい空気が漂う雰囲気があり、あまり、受け入れやすい地域ではなかったのです。

ここは、東京大空襲の際に、最も、大きな被害があった場所でもありました。

広島の原爆記念公園に、一度、足を運んだこともありまして、そこは晴れ晴れしい、天国に近いような空気が広島市一帯に広がる感覚でもあったのです。

その場で起きた土地の供養がされてるかされていないかで、幽霊が成仏してるか成仏してないかなどの話もあるかもしれません。

特に、東京の下町は、直ぐに生活ができるように、それを優先順位として復興させていったのでもあったでしょう。

長崎や広島の様な、毎年行われるイベントもなく、その違いについてもあるかもしれません。

霊能力者の「江原啓之」さんの番組に、長男の引きこもりの相談に対する番組がありました。もともと、働き者で、家族揃って新しい住宅を買った際に、そこに引っ越した後、長男が引きこもるようになったのです。

その長男が話すには、女性の幽霊が現れまして、あれこれと指図をし命令してくるものであり、仕事を辞める様にも言われました。

家族の方は、ただ、だらけているだけだと思い込む中で、「江原啓之」さんに対して相談に訪れたのです。

実際、足を運び、「江原啓之」さんが霊視をすると、女性の幽霊と子供の幽霊がいまして、現実世界に執着を強く残しているものでもありました。

強制的な浄霊によって、霊的な世界に連れ戻すことができましたが、自宅の外を見ると、丘の上に、たくさんの武将のような人々が見える話をされていたのです。

それは、まるで、古墳を守る様な幽霊の集団でありまして、「江原啓之」さんでも対応できない話もされており、その新築の家とは、墓の上に立っている建物でもありました。

購入した中では、致し方が無い話として、買ってはならない家と言うものがこの世にある話もされています。

幽霊の話は、この相談者の自宅のみならず、違う家でも、霊的な現象が起きるものでもあったのです。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、「ストレス」も現れやすく「存在感」を求める気持ちも現れやすくなる中で、自分の死後、幽霊になる可能性も高く、もしかすれば、幽霊に憑依される可能性も高まりやすくなるかもしれません。

私自身、「スピリチュアル」や霊的な内容に携わる以前に、仕事から帰りアパートの中に入ったところ、急に、片足がなくなった感覚に襲われて倒れた出来事がありました。

そのことで霊能力者に相談したわけではありませんが、突然、あなたの後ろに、片足のない人がついてきていると言われ、その出来事を思い出された出来事でもあったのです。

もしかすると、「霊格が低い」人々も多く現れやすくなっている時代でもあり、幽霊になる人も多く、気がつかずに幽霊に憑依され自分の本当の意思ではない行動を起こしている人も増えているかもしれません。

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「スピリチュアル いじめ、いめじが起きる原因

⇒ 「ソウルメイトとは、結婚しない!できない理由

⇒ 「誹謗中傷の心理!と霊格、スピリチュアル

⇒ 「夫がアスペルガー!アスペルガーの夫

⇒ 「円安の日本!日本が沈没?スピリチュアル

⇒ 「スピリチュアルって洗脳?洗脳の解き方

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

スピリチュアル 

 

⇒ 「人間関係が苦手で直ぐに仕事を辞める原因

⇒ 「円安の日本!日本が沈没?スピリチュアル

⇒ 「罪悪感を感じる人と感じない人!スピリチュアル

⇒ 「霊感商法に注意!本当のスピリチュアル

⇒ 「チャネリングの勉強にお勧め!スピリチュアル

⇒ 「2022年 江原啓之 予言 亀裂の意味!スピリチュアル

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「電話占い チャネリング」 「電話占い 守護霊対話

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「神戸を中心とした兵庫で当たる霊視は?霊能力者、霊視鑑定について

⇒ 「札幌で当たる霊視は?霊能力者は?霊視鑑定について

⇒ 「名古屋を中心にした愛知県で当たる霊視は?霊能力者、霊視鑑定について

 

アメブロ ⇒ 上島竜兵 自殺 スピリチュアル