スピリチュアル!お勧めのデートコースの決め方は?

・スピリチュアル!お勧めのデートコースの決め方は?

スポンサー

 

 

スピリチュアルなデートコースの決め方

スピリチュアルなデートコースは、相手と共に心と体を癒し、新たな発見や感動を共有できる、特別な体験となるでしょう。

デートコースを決める前に

まず、デートコースを決める前に、相手の性格や好み、そして自分のスピリチュアルな興味や関心について考えてみましょう。

相手が自然や風景を愛するタイプであれば、森林浴や星空観察などのデートコースがおすすめです。また、歴史や文化に興味があるタイプであれば、神社や寺院、パワースポットなどのデートコースがおすすめです。

また、自分自身がスピリチュアルな体験に興味がある場合は、瞑想やヨガ、エネルギーワークなどの体験ができるデートコースを検討するのもよいでしょう。

具体的なデートコースのアイデア

以下に、スピリチュアルなデートコースのアイデアをいくつかご紹介します。

  • 自然の中でのデート
    • 森林浴
    • 星空観察
    • キャンプ
    • ハイキング
    • 水辺でのアクティビティ
  • 歴史や文化に触れるデート
    • 神社や寺院の参拝
    • パワースポット巡り
    • 歴史的観光スポットの訪問
    • 美術館や博物館の鑑賞
  • スピリチュアルな体験ができるデート
    • 瞑想やヨガの体験
    • エネルギーワークの体験
    • 占いやヒーリングの体験

デートの際のポイント

デートの際は、相手のペースや気持ちに配慮しながら、ゆったりとした時間を過ごせるようにしましょう。また、会話の中で相手のスピリチュアルな考えや価値観を知り、共感できるポイントを見つけるのも大切です。

スピリチュアルなデートは、相手との心の距離を縮めるだけでなく、自分自身を見つめ直すきっかけにもなります。ぜひ、特別な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|お勧め|デートコースの決め方|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!お勧めのデートコースの決め方は?

スポンサー

 

 

www.spacemarket.com

スピリチュアル!お勧めのデートコースの決め方は、ここでの話について「スピリチュアル」でよく言われている「パワースポット」の様な「お勧めのデートコース」の決め方ではなくスピリチュアル」から見た目線での「お勧めのデートコースの決め方です。

男性心理と女性心理には、違いがありまして、価値観のズレでお互いの「デート」が上手く行かなくなる可能性があり、特に、「男性」の方に知っていただきたい話になります。

このブログでは、男性心理と女性心理の基本的な違いとして、よく話をさせていただいており、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなる話を何度もさせていただいているのです。

スピリチュアル!お勧めのデートコースの決め方は?

スピリチュアル!お勧めのデートコースの決め方は?

男性の中には、自分自身が意識して楽しめる内容について、女性も意識すれば、同じ様に楽しめる、楽しんでくれると思い込んでいる男性の方もいらっしゃるでしょう。

女性の中には、興味がなくても、男性といることだけで、気持ちが満たされる女性の方もいらっしゃいますが、全ての女性がこの傾向にあるとは限りません。

男性向けの漫画、そこに現れる女性のヒロイン、主人公の男性のかっこいい姿を意識して喜んでいる描き方も割と多く、かっこいいことをすれば、女性も喜んでくれると勘違いする男性も割と多くいらっしゃるはずです。

この影響によって、男性の中には、女性も、男性と同じく意識して喜ぶものだと思い込んでいる男性の方もいらっしゃいますよね。

女性が「デート」などで、着飾るのは、それを意識して楽しんでいるのではなく、女性としてしっかりと評価して欲しい気持ちの中で着飾っている場合もよくあります。

特に、日本の男性は、女性を褒めることに抵抗感がある男性も割と多くいまして、ただ、きれい、かわいいと言葉を投げかけるだけで女性の心も満たされやすいのです。

そのため、「スピリチュアル」から見る、「お勧めのデートコース」の決め方食事などは、カウンター席よりも、面と面が向かえる席の方が望ましく、女性は、男性よりも価値に対して意識も高まりやすくなるため、居酒屋より少し「洒落た」お店の方が望ましくある場合もあるでしょう。

スポンサー

 

スピリチュアルから見る、お勧めのデートコースの決め方、実は難しい

スピリチュアルから見る、お勧めのデートコースの決め方、実は難しい

スピリチュアルから見る、お勧めのデートコースの決め方、実は難しい

「スピリチュアル」から見る、女性への「お勧めのデートコース」の決め方「男性」が、考える中で、実は、難しくあります。

女性は、意識したいよりも意識されたい気持ちが強いという話をさせていただきました。女性は、意識されるために同性と自分自身の差についても意識が高まりやすいのです。

よくある話としては、成人式やパーティーなどで、同じ服装している同性がいるとそれを嫌がり、急遽、着ている洋服を変える話などもあります。

差を意識する気持ちが高まりやすいため、女性の趣味や興味は、「多様化」として現れやすくなるのです。女性同士の中で価値観の多様性が現れやすくなります。

女性の中には、男性が興味を持つ内容にも、興味を持たれている女性の方も割と多くいらっしゃいますよね。

例えば、野球観戦、車、鉄道、将棋、など、男性が興味を持たれている内容に対し興味を持つ女性の方もいらっしゃるでしょう。

ただし、逆に、女性が特に興味を持ちやすい内容に対して、男性が興味を抱くのはそれほど多くはありません。例えば、宝塚歌劇団、ネイル、料理教室、編み物など、割と女性が興味を持つものに対し、それほど男性が興味を持つ人も多くはありません。

スピリチュアル」から見ると、女性が「興味」を抱く内容は、「多様化」しやすく「お勧めのデートコースの決め方」を考えるのが難しくなるのです。

そのため、予め、女性の趣味や興味を把握し、サプライズを考えるのであれば、多様な「デートコース」を考えると良いでしょう。

スポンサー

 

スピリチュアルから見る、お勧めのデートコースの決め方、静と動を意識して

スピリチュアルから見る、お勧めのデートコースの決め方、静と動を意識して

スピリチュアルから見る、お勧めのデートコースの決め方、静と動を意識して

スピリチュアル」から見る「お勧めのデートコースの決め方」は、静と動を意識するのもポイントとして挙げられます。

静は、普段の日常よりも静かな空間、動は、普段よりも、違った動きが見れる空間です。

人は、普段よりも違う環境に置かれると、その環境が、自分自身に与える影響の確認をするために、興奮を引き起こしやすくなり神経が過敏に働きやすくなります。

静と動を「お勧めのデートコースの決め方」に取り入れることで、その差が、顕著に現れやすくなり、時の空間における認識力も高まりやすくなるのです。

スピリチュアル」から見る「お勧めのデートコースの決め方」に限らず、この知識も持ち合わせておいた方が良いでしょう。

心理学者のフロイトは、人が食事をとるにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからずそこに快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物として、それを「快感原則」と提言されました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、強い存在感と強い快感も同時に感じられる話になりますよね。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、精神的に存在感を感じられないのは、命の危機として「ストレス」も生じやすくなるのです。

もちろん、当たり前として「お勧めのデートコースの決め方」には、「デートコース」のみだけに意識を向けるのではなく、会話を心がけるのも大切として挙げられます。

インターネット上には、情報が溢れているものであり、話題のネタになるような話題も直ぐに見つけやすい時代でもあるでしょう。

ここでのポイントは、ただ、目的を定めるだけではなく、目的に付加価値をつけることで、よりその目的が達成されたときの達成感を高めやすくなるはずです。

例えば、飲食店などであれば、有名人が口にした話やそのお店の歴史などの話もあるのではないでしょうか。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

イクメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「スピリチュアル 南海トラフ大地震」 ・「スピリチュアル イライラ」 ・「スピリチュアル 霊視」 ・「スピリチュアル 頭がおかしい」

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

デートコース 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花